ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にブログ書いてる。ホントに久々。

今週ケータイ電話会社の3社で新機種発表があったけど、それについて触れてみる。

まず、auだけど、全機種防水に後はなんだったかな?そんなに目ぼしい新機能は無かったように感じた。防水機能自体はスゴイいいと思うけ
ど、他の会社のもそれなりについてるからなぁ。今更感がね。

次にソフトバンクだけど、ガンプラケータイにTwitterウィジットの搭載、みまもりカメラかな?ガンプラケータイは欲しい人が確実にいるだろうし、弾も多目でなかなか面白いと思う。
Twitterに関してもどのぐらいの需要があるのか不明だけど、そこそこやってる身からすると面白いと思う。つーか、発表会をUST中継してる時点でスゲーなと感じた。

次にドコモだけど、サービス関連はWi-Fiルータ端末と、それに関するプランくらいか?他は普通に新機能の発表だった。健康管理的サービスは聞かなかったことにしておこう。
新端末はF‐06Bが少し気になったくらい。フルHD録画、防水、Wi-Fi、FMトランスミッターと、諸々の機能が全
部のせとかいうモンスター性能・・・めっさ高そうだ。


てか今、ケータイが壊れちゃてて、どうしようかと思っとるんだよなぁ。欲しいのは段違いでiPhoneなんだけど、今現在キャリアがdocomoだしな。
今現在使ってるiPodTouchを新機種のWi-Fi経由でネットに繋ぐのが良いのか・・・、ソフトバンクに乗り換えるのが良いのか?それとも、新型iPhoneが出るまで待って、S○Mフ○ー本体を買うのが良いのか?どうしようかな・・・?
  1. 2010/05/18(火) 22:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにブログを更新

最近はなかなか、日記を書くモチベーションがなかなか上がらないのですよ。
朝や帰りの電車の中では、Twitterばっかり見てたりするからなんだけどさ。


久々に加工にも特にネタがあるわけでも無いので、日記で。

今週の土日は久しぶりに、ひとりで過ごしてました^^;
昨日は新しいメガネを買ってきたりしてました。出来上がるまで1週間かかるみたいです。
あと、今の場所に行ってから、おいらなんにも成長してない気がする。てか、いろいろと衰えてると最近感じる。
早く別の場所に行ったりしたい。てか、最近皺寄せっぽい糞な仕事がウチに回ってくので、その内無理なことを振られそうな空気さえある。おっと、内容が愚痴っぽくなりました。失礼。

今日は起きたら、新プリキュアと仮面ライダーみて、髪を切ってきました。
プリキュアはキャシャーンSinsの絵だと友達が言ってましたが、自分にはどう観てもおじゃ魔女どれみにしか見えない!てか、プリキュアなんて観るのは何年ぶりだよwと思いながら観てましたが、オープニングの映像と歌のギャップは相変わらずなんでしょうね。

最近、iPodからウォークマンに乗り換えた2人がいて、おいらもポータブルの音質を上げたいと思ってて、ポータブルヘッドホンアンプ略してポタアンに興味が向いてる。まぁ、iPod系の音質は良くないとよく言われていますが、現在使っているiPosTouchの音質に満足してないわけはないんですけどね。変えたらどれだけ、どのように変わるのかっていう興味もある。

3月の遠出の準備も着々と進んでて、バスとホテルの予約もできましたし、チケットも届きました。
最低でも無いけど、最高でもない。1階席はまたしても取れず...。まぁ,F.C会員でも抽選に漏れて行けない人がいるくらいですので、贅沢は言っていられませんが、1階席最前列で観たいですね。。あぁ懐かしきZepp仙台。

最後に、Twitter楽しいですよ。各業界の人とかも普通につぶやいていたりするし、随時更新されるので情報が早くていいです。
  1. 2010/02/07(日) 21:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日から仕事始めになります。

明日から、仕事がはじめだよ^^;

Twitterのブログパーツだけど、諸事情により取り外しました。
  1. 2010/01/05(火) 23:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわWindows7

完成したセブンちゃんから初更新。


XPからVistaを通り越しての7。まだまだ、なんか慣れないなぁ。


PCの起動音がほとんど無くなったのと、同軸デジタルでオーディオアンプと接続できたのが、さり気にうれしい。


土日でレイトンとライダーの映画を観てきた。


ライダーは中々よかった。レイトンは・・・・。

  1. 2009/12/20(日) 23:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホント不安でならない。

ここは素直におめでとうございますと頑張って下さいと書きたいけど、いや、マジで不安でならない。


http://newsteam.livedoor.biz/archives/51358320.html


5日の深夜の集会に被弾した!!

とか喜んでたら、今日、ウチの本社と出先で仕事の折り合いがつかなく、俺がピンポイントで被爆した。まったく勘弁してくれよ・・・・。
  1. 2009/11/26(木) 00:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

