ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´;ω;`)ぶわっ

地下セガの閉店行って来ました。
せっかくだし、記念にメルブラの大会にもでました。
結果は1回戦負け。ボっ子にされちゃって、自分の不甲斐無さを感じずにいられず悔しいね・・・。
まぁ、楽しめたからいいけど。
大会を開催してくれた粋な人に感謝。大会に参加した人達、お疲れ様でした。
てか、地下セガに来た人達みんな、本当にお疲れ様でした。
自分は家が関東なので、さすがに閉店までは残れないので帰って来ましたが、閉店前まで人はいたのかな?
仙台に遊びに行ったときは、F1かホーセンあたりに行けば対戦できるのかな?

それと、急な計画で仙台に行った自分に付き合ってくれたり、泊まらせてくれた、A井、M浦、N田、UK。本当にありがとうな!!
F1000191.jpg F1000192.jpg F1000193.jpg F1000194.jpg

  1. 2007/11/12(月) 00:48:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

早く寝ねぇと!!

今日は初めて、今行ってる会社にいる、ウチの会社の上司に飲み誘われた。軽く酔って家付いて、気が付いたら今だった・・・。

明日は朝早く、仙台に行くんだよ!!
仙台楽しみだぜ!!
もう寝る。早く寝る。

  1. 2007/08/11(土) 02:17:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

盆休み

今週土曜から、盆休みをとったんだけど(もう書いたっけか)、これから仕事が忙しくなりそうなので少し不安だ・・・。来週休む分、上げ上げで今週がんばらんといかんな!

実家に帰る途中に、仙台にも寄ろうかと計画中だぜ。そんなんで、昨日新幹線の券とりに行ったら甘かったね。すでに満席だった。こういうのって、どれくらい前ならいいのかね?
どうすっかなぁ・・・座るには当日の上野発を並んで待つしかねぇのか?はやてって、入り口のところに乗っていいのかな?上野駅で席を取るために1時間とか待つんだったら、仙台まで1時間半を立って乗って行く方がいいよな?

仙台に住みてぇなぁ。人生設計では、あと何年か後からの人生は、仙台で暮らす予定だ。
そうそう、久々に仙台のラーメンサイトを見てみたら、五福星(ウーフーシン)が定禅寺通に出来てるではないか!?泉まで一度食いに行ったけど、あそこの『肉そば』をまた食いたいと思ってたんだよな~。今回は時間がそんなに無いし駅から微妙に遠いし、行けないだろうけどな。
はぁ、行きたいところが沢山あるのに(主に食だが)、もう俺の家とチャリは仙台に無いんだよな・・・。

ってか、こんな文章他人が読んでもおもしるこ無いよな!
  1. 2007/08/06(月) 23:41:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

秋保温泉郷2日目

なんとか、7時に起きれたので飯も朝風呂も予定通りに決行できた。
朝の露天風呂はいい感じに青空が見えで外の気温も軽く寒かったのでとても気持ちよかった。朝食はバイキングでいろいろ食べれた。
9時半過ぎにチェックアウトしてロビーで美味しいおはぎのお店の場所を教えてもらい、そこまで磊々峡の遊歩道を歩いて行った。コレはそのときの画像↓↓↓

200703230952000.jpg

NEC_0072.jpg

NEC_0076.jpg

NEC_0081.jpg


秋保おはぎは火曜と金曜に一番町のお店でも帰るらしいので買わなかったんですが、G藤さんが1つ分けてくれて食べました。G藤さんありがとうございました!
おはぎの味ははアンコが甘すぎず、中のもち米があまりモチモチしてないのが個人的には中々グッドだった。
仙台駅前に着いてから、専門学校の先生にお土産を買ったので持って行き、それから近くのゲーセンに行きました。

27日から仕事が始まるので、友達と思いっきり遊ぶのは今日が学生最後かもしれない。いい思い出作りができたと思う。話にも出たんだけど、もう少し企画が早かったら、もっと大人数で行けたのかもしれなかった。それが心残りだったな。


最後に
専門のS野のブログを相互リンクに追加して、更新してない2つを削除しちゃいました。

  1. 2007/03/23(金) 23:18:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

昨日のこと

昨日の日曜日は山形まで時をかける少女っていう映画を見に行ってきた。きっかけは2週間前くらいに、授業中に暇つぶしでYahooの映画レビューを見てたら、やたらといい評価だったし、元からジュブナイル映画って好きなので見に行きたいと思ったんだけど、映画館を調べたところ・・・仙台やってねぇ!!! 公開は夏休みだから、そこら辺ではもう終わってました。で、調べたら、先週の土曜から山形やるみたいだったので、O崎に付き合ってもらって、見てきました。
[昨日のこと]の続きを読む
  1. 2006/10/23(月) 08:56:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

