ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作メルブラ

先行稼動店では昨日入ったので、早速仕事帰りにやって来ました。

『マジでクソゲ!』とか『結局、骨髄反射ゲー!』とかボロクソ言ってますけど、前作はやりこんでたんで、新作には期待しちゃいますね!

嫁探しが始まりますよ~(痛い
最初はシオン使ってみました。タイプはクレセントムーンで。

前作エリアル始動だった3Bが無いのか!?2Cで上げるのか!?と思ったら、前作の3Bモーションが出た!! とかやってるうちにヤラレマシタw 調べてからやるべきだったぜ!
次に琥珀のハーフムーン使いました。5Bはなどが変わっていなくて、立ち回りも前作っぽくやれば何とかできましたけど、植物が爆弾になってて、効果もよく分からなかったwww
悔しい、ちょっと泣く・・・。ってか調べてからやれってな^^;

前作よりも全体的にスピードが落ちてるかな?
あとは対戦を見てましたけど、リーズ、ワラキア、秋葉あたりが強い模様でしたね。
見かけなかった、シオン、Vシオン、ネロ、アルクが気になる。
キャラ数も24×3で中々多いので、いろいろできそうな予感だ!
  1. 2008/09/20(土) 12:15:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になったゲーム関連ニュース

ちょっと気になったゲーム関連ニュース。

GameSpark:これがXBLA版ポップンミュージック!?『Beat’n Groovy』初イメージ.

GameSpark:新価格の「Xbox 360アーケード」でモーションコントローラー同梱版が発売?

自分はポップンはやらないけど、体験版とかあって、なじめたらなら初めてもいいかとも思ってる。
猫叉Masterの曲ならできると思うしな。

新価格と一緒に、60GBのHDD発売の噂もあります。
120Gじゃあまりそうだし、20だと少ないし、選択肢にあがってきそう。
  1. 2008/08/25(月) 22:35:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はお休み

明日は休みだぜ!

つっても、明日は特に予定もないから、
これ↓ 叩いてくるよ。


GOLDにこんな曲あったっけか?
ちなみに、この動画を見るなら、1回目はコメント消そうね!

あれ、ごめん、明日じゃなくて今日だった。

----- 追記 -----

今日実際この曲叩いてきた感想
曲、映像、譜面、どれもいいな!
特に譜面の、一鍵盤でリズム取っての乱打が楽しかったぜ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/13(土) 02:23:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちいな。

最近熱すぎ。
闘劇もおわったなー。
一流のガイル使い同士が戦うとこうなるらしいww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm509632
姉貴ブーン!姉貴ブーン!

これはガチ。サードね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm828616

メルブラ面白んだけどな・・・。まわりがシーンとしすぎてて・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm835497
ちなみにコメ非表示推奨。これでコメント書いてる奴は9割9分プレイヤーじゃないからな。
  1. 2007/08/16(木) 23:15:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三国志大戦がおもしろい

大将軍デッキしてきた。
デッキは、張勲、顔良、辛評、許攸、田豊、逢紀
攻城兵を無駄に4枚も入れてやってみた。
ケニアデッキとか枚数少ないデッキには勝てたんだけど、枚数多くなると顔良だけでどうにもできませんw
攻城兵を一機減らして、やってみるか。
昨日は、初めて自分でSRカードを引いた。ちなみにSR周喩。それに続いて今日はSR曹操を引いた。
10連続くらいで取得UCばっかり引いてたから、やっとツキが回復してきたかな??

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/01(木) 23:11:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

