ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は電車で

電車でふらっと、名取のゲーセンめぐりをしてきました。
プライズでQMAのフィギュアを2つもとってきました。 いやいや、UFOキャッチャとかあんまし得意じゃないのでがんばりました。とりあえず記念撮影をしましたが明日、友達に譲ります・・・え?値段はそりゃ得しないとやってられんですよ。

記念撮影


そうそう、アフェリエイトに水樹奈々さんのライブDVD「NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN 」を追加しました。もしよかったら、買ってください。 これを書いてる人もこのライブに参加したのでもしかしたらそいつの声とか入っちゃってるかも(爆)
  1. 2006/05/28(日) 00:20:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフェリエイトはじめてみました

アフェリエイとはじめてみました。主にアニメとか声優のCDとかを載せるつもりです、よかったらここから買ってください^^

  1. 2006/05/25(木) 22:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車の無灯火って

今日ふと思ったんだけど、自転車のライト点けないで走ってる人って、なんでライト点けてないんだろうか?
考えられる理由は ①ライトが壊れてる ②疲れると思っている ③点けても意味がないと思ってる ④つけると暗殺されてしまう ってとこ?
①と④はしょうがないと思うけど、②、③の人は点けたほうがいいんじゃないかな?ライト点けてもペダルの重さは気にするほど変わらないでしょう?自分前を確認するには明るさは足りないとけど、前から来る車や人が確認するには十分な明るさでしょう?

なんかそんなことを思った日でした。
  1. 2006/05/25(木) 21:58:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は20歳の誕生日

今日は20回目のの誕生日。誰からも誘われたり、誘ってもいない自分は、チャリで旅して、一人でこいつで乾杯した。そんなさびしい誕生日だった。
DHA入りで頭もよくなる

  1. 2006/05/20(土) 23:49:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は自転車で・・

今日は自転車で荒浜海岸って砂浜までいってきた。
3時ごろに自宅を出発していざ、海岸へ。7,8キロ走り砂浜につきました。砂浜は花火のカスとかあって、かなりきたなかった(…花火の片付けくらいできんのか?)
それから、サイクリングロードを10キロほど走り(下の画像はそれ)まぁ、だいたい合計30キロくらいは走ったかな。海の潮の香りはいいなぁ
5月20日 4時半ごろ撮影

  1. 2006/05/20(土) 23:40:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

結果は

2-1 でバルサの優勝だったみたいだけど、1点めの審判の判断が誤審だったたとか聞いたけど実際どうだったのかな? 
  1. 2006/05/18(木) 07:58:42|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな自分が嫌になる・・

欧州チャンピオンズリーグ決勝を見ようと思って早く寝たのに、おきれなかったよぅ・・ 3時とか4時からって結構ツライヨネ
  1. 2006/05/18(木) 07:50:47|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日(昨日)の戦績

本日はバイトが終わった後にゲーセンに立ち寄り、メルブラやってきました。結果は七夜に乱入したんだけどコマンドミス連発で勝てなかった。とりあえず、バイト後とかいいわけしておこう…。次見かけたらリベンジしてやるぜ!
  1. 2006/05/17(水) 00:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇つぶしに・・

火曜日2時ごろに学校が終わるのだが、5時からバイトがあったので、暇つぶしに「NARUTO」を1巻から立ち読みしてました・・・


面白いね、NARUTO!!


呼んでたら、「自分も忍道はまげねぇ!!」と叫びたくなりました。まだ、半分くらいしか読んでないので、時間が空いたら続きよみにいきますよ。ブックマーケットさん、立ち読みだけしてごめんなさい

  1. 2006/05/17(水) 00:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来事

さっそく今日あったことを書いてみる。本日、企業説明会に行ってきました。本命ではないけれど、有名企業なので、がんばってみようかとおもいましたが、寝不足と朝食が甘甘のこってりしたものだったで気分が悪くなり、まったく集中できなかった・・・。内容は社長さんの話と適正試験やらでした。どうやら、社長さんの話はレベルが高く序盤はいまいちよくわかりませんでしたが途中からレベルを下げてくれたので理解はできたが、自分の今日の態度ではまず受からないだろうとおもいながら帰りました。

  1. 2006/05/15(月) 22:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作ってみました

ネットつなげたのでブログ作り初体験。いっぱい更新できるようがんばりますよ。

  1. 2006/05/15(月) 22:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

