ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットめぐりをしていて

おもしろいMADをみつけた

なのは対孫悟空 こいつは最後のところがシュールに爆笑
なのは対キラ なのは強いw


  1. 2006/06/28(水) 22:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サモンナイト4情報

去年の12月に発売したサモンナイトの画集以来の新作の更新O(≧∇≦)O 今まではいつも夏に出していたんですが、今回は秋発売にみたい。主人公が歴代最年少っぽいけど、シナリオとか大丈夫なのだろうか? 音楽や前キャラの登場のサービスにも凝ってもらいたいです! 3では出番の無かった、レナードとかだして欲しいな!!

サモン公式サイト→http://www.summonnight.net/
  1. 2006/06/28(水) 10:59:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貯まると良いな

この間東京に行ったときに友達がこいつで貯金してるのをみて、感化され私もやってみようかと思い買って来た↓

貯金箱(100均)


これからはアーケードゲームとかジュースとかを我慢してなるべくこいつに入れようとおもう( ^‐^)

すっかり忘れてたが、明日は秋の情報試験の出願準備試験だ(;´▽`A`` 2時まで起きててハルヒ見てていいのか俺!??
  1. 2006/06/28(水) 00:52:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決勝トーナメント!

ベスト16の試合、応援するアルゼンチンは勝ったけどオランダはまけちゃった。でも、ひどい試合だったみたいだね。イエローが16枚って、選手がかわいそうだよ。

アルゼンチンは次が山場(ここまで来るとどこも山場だけど)のホスト国のドイツなのでここで勝ちをもぎ取れれば優勝いけるんじゃないかと思ってる。

それにしても、最近夜中まで起きてられない。サッカーみたいのに気がつくと朝・・・


  1. 2006/06/27(火) 07:54:42|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリの旅人

昨夜、バイトが終わったあと、駅前に自転車で全国制覇を目指しているという人が「援助お願いします」って感じにいた。私は応援したいと財布の中身をみたら105円しかなかったので、100円あげた。私も自転車でいろんなところに旅に行ってみたい、という願望が少なからずあるので応援したかった。 それはさておき、ああいう人って、何かきっかけがあって旅をしているのだろうか?
  1. 2006/06/26(月) 07:46:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本対ブラジル後

中田の涙に涙する
  1. 2006/06/23(金) 09:43:42|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネット復帰できました。

よく分らないけど1週間前にネットがつながらなくなった。今日復帰。その間に東京に行って就職試験の面接にいってきたりもしました。試験の前日に友人宅に1泊したんですが、東京って住みにくい所ですだな・・・思いましたが、たかが1泊しただけなのでその意見は保留しときます。

友人のA


試験後に東京で1戦。東京って強い人も多いんだろうけど同じくらいの人も多いんだろうね。5連勝もできました。まぁ平日昼ってのも関係あるんだろうけど。

東京で1勝負

  1. 2006/06/22(木) 23:11:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本初戦

個人的に日本対オーストラリアの感想を書いてみる。

前半に点をとって逃げの展開になったのんだけど、選手たちはなんか負けてるような動きではなかったろうか? ジーコは勝ってるチームの試合運びをしろと指示を出していたが、「ガチで守って一発カウンターねらい」これは同考えてもリードしてる側の動きじゃねーだろ!!
先日のドイツ戦の動きをすれば日本は決勝Tにいけるんじゃないかと思ってたんだけど、非常に残念・・・・。もうブラジルにも負けられないし・・・。あるとしたら、クロアチアに大勝して、ブラジルと引き分けるくらいか・・・無理だな。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/13(火) 01:42:05|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯開幕

祝!ワールドカップ開幕



早速ですが私はオランダアルゼンチンを応援してます!!

オランダの注目選手はは ロッペンファン・ニステルローイ ← どちらも世界最高のトップです!!前回はW杯に出場できなかった鬱憤を晴らしてもらいたいです!

アルゼンチンはやっぱり、マラドーナ2世の呼び声高いメッシリメルメです。アルゼンチンは前回予選敗退の屈辱を晴らしてもらいたいです!!

結果だけ見ればどちらもいい発進ですが1点差と先行き不安な感じだ!!実際に見たオランダは前半元気よかったが後半がぐだぐだだったと思った。 とりあえずまだ初戦!どっちもがんばれ!!

  1. 2006/06/12(月) 00:32:40|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のこと

昨日のことなんだけど、東部ってゲーセンでQMAの大会があり、友達が出るというので自分も参加してみた。 他の人は8割賢者でオレ(大魔10級)で敵う分けない! 恥ずかしながら今月このゲーム200円しかやってませんでした。これでは軽い荒らしです・・・。もし、人数溢れて出れなかった人がいたらこの場で謝罪します<(_ _)>ごめんなさい

それはさておき、初めてQMAの大会に参加したんですけど、1回戦のホストになったり、タイプミスに押すの失敗したりで散々でしたが楽しかったです。抽選で1000円分のギフト券も貰えましたし良い1日でした(☆^ー^☆
<   QMA大会での収穫物


大会にでて、最近自分の中でQMAは冷めてきていたんですが、もう少しやりこんで、次があったらもっといい結果だしたいです。
  1. 2006/06/11(日) 23:59:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校の課題・・・

実習でやっているVBとWEBのレポートの締め切りが9日とせまっている。9日はバイトがあるので実質オレの締め切りは明日中だ。学校の実習の時間では終わりそうも無いので、週はじめから家でもやっているんだがどうにもむずかしい。どうしたものか・・・

話が変わるが、学校でも家でもパソコンに向かっているので目がドライアイ気味。何でもまばたきの回数がとても少なくなるのが原因だそうだ。レポートなんて早く終わらせたいよー!

  1. 2006/06/07(水) 20:18:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しかったよ

学校の行事で遊園地にいったり、就職試験やらで忙しい週末でした。今日は久しぶりに家でごろごろしながら久々の更新

金曜日に那須ハイランドパークってとこに行ってきました。3時間くらいしか遊べなかったけど楽しかった。ほとんどジェットコースターめぐりでしたが…。この遊園地、9つもジェットコースターがあるみたいで( ̄Д ̄;;
2っていうやつが新しいだけあって、1番恐かったけど、3回目も乗ったら慣れました。あと、自分は絶叫系マシンに乗るとなんでか爆笑するってことを知りました。

これが那須の写真↓↓

那須2

那須1


その帰りに高速道路で自衛隊らしき方々が迷彩服と迷彩車などで沢山走っていてカッコよかったな。だけど、あれはなにをやってたのだろうか?訓練キャンプの帰りとかだろうか (・_・?)   
  1. 2006/06/04(日) 15:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーフェクトダーク

今はもう古いニンテンドー64だけど、人数集まってわいわいやるとPS2とかよりも面白い。初代スマブラとかパーフェクトダークとかやりました。パーフェクトダークは初めてやったんだけどこれりゃ面白いね。顔とかw

なんだかんだで2日連続徹夜してしまって体はもうぼろぼろ(昨日は日本対ドイツ戦)今日は早めに休みたいです・・
  1. 2006/06/01(木) 15:05:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

