ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は休みなり

8月31日




昨日はバイトのエスパルが休みだったし、今日が学校やすみなので、飲み会をやった。わーぃ!実に久しぶりの飲み会だった。いつもは、一緒にバイトをしてる彼に譲ってたので、俺がクラスの奴との飲み会に最初から行くのは、半年以上ぶりだったので飛ばしすぎたかもしれない・・・

今日は10時くらいまで寝ていて、その後なんでか、公開をするわけでもないHP作りをしていた。14時くらいまで、掃除とか洗濯とかすませ、今度シーバス釣りに行くらしいので、釣具屋へGO!したんだけど、なぜかそのまま、自転車で海まで行った。中野栄駅のあたりまで行ってから、45号線を戻ってきて、家の近くの釣具屋へいったんですが、店員がめっちゃかわいかった!! レジに行ったときの反応を見ると、最近入ったばっかりみたいだったな(なにしてんだ俺・・・
ルアー竿買おうと思っていったんだけど、撃沈!桁が違うデスよ。

  1. 2006/08/31(木) 22:51:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレって・・・

自分って、人生損してるな・・・って思う。自分で言うのも、アレだけど、人が善すぎるのかな。性格変えたいと思うけど、簡単に変えられるものでもないから保守。こんなことを思った。
昨日は友達の家に行って、誕生日を祝った。そんな大それた事もせづにただ遊んだ、だけだったけど、楽しかった。
  1. 2006/08/29(火) 13:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みを振り返って

明日で夏休みがおわる。
今年の夏休みはバイトばっかりの毎日だったが、休みの日には、友達と海釣りに行ったり、カラオケにいったりと、予定が無い日が無かったので、充実していたような感じがした。
しかし、四日間バイトの休みをとって、実家のほうに帰ったときは、よかったことは、高校の頃の友達とお好み焼き屋に行って遊んだ事ぐらいで、あとは、いつも行ってた川崎村(現川崎町)の花火が見れなかったし、肌がかなり荒れるし、ケータイのメールはバグるし、ケータイ変えなかったし、悪いことばかりでした。

でも、就職が決まっていないのが、痛いな・・・

ちなみにこの写真は、友達の家の前の坂です!
友達の家の前の坂

  1. 2006/08/22(火) 23:29:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクエリア酢(笑)

今日、なんとなく思いつきで、アクエリアスと酢を混ぜてみた。
酢って体にいいと思ってね、あと、冷蔵庫の中に2ℓのアクエリアスがあったからさ・・・

作り方
酢とアクエリアスを1:7くらい・・・かな?を混ぜるだけ。

悪くはなかった。りんご酢蜂蜜のドリンクみたいな味だった。

  1. 2006/08/20(日) 00:30:43|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岩手県南のお土産

岩手県南のお土産ってなんだろう?
バイト先の人達はいい人ばかりでみんな、どっかにいくたびにお土産を買ってきてくれる。なので、自分も実家に帰ったので、お土産を買っていかなくてわ申し訳ない。 駅にいけばなにかしらあるだろうと思って、駅に行ったのだけれど、何が良いのかがわらなかったさ・・・
だれか、一関地域の良いお土産教えて!!
  1. 2006/08/16(水) 22:20:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家より

16日までは岩手の実家に帰省中(^3^)/ 携帯から書いてます!
久しぶりに帰った実家からの風景は8割が緑です(^-^)
明日は高校のころの友人達とお好み焼きを食べに行きますよ!
  1. 2006/08/14(月) 00:44:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか・・・

まじめなこと書いたオレ・・・
  1. 2006/08/11(金) 23:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここにあったもの

就職試験おちたことで、ちょっとイライラしてました(・・;)
削除しまする。

テーマ:夏休み - ジャンル:日記

  1. 2006/08/11(金) 23:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

最近、家とバイト先との往復しかしてないので書くことが、何もありません・・・。

ということで、今日の昼ごはんのシャケチャーハンです。

今日の昼飯 シャケチャーハン


冷蔵庫にあったシャケを自分でフレーク状にしてつくりました。原材料は、米、シャケ、卵、のみと塩コショウです。野菜が無いので紫色の野菜ジュースと一緒に食べた。なかなかの味だったよ。

シャケとサケの違いが最近テレビでやってたな。チラッとしか見なかったので、思い出せない・・・。気になる・・・
  1. 2006/08/11(金) 14:21:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人との会話

高校のときの友人と話をした。

議題は「人間関係」って感じかな?

友人には、「直球でぶつかっていけ」とも「時には、変化球もつかっていけ」といわれて、一番大切なのは「ボールを投げる」って事だとアドバイスされました。もっと、大きな自分になりたい。いや、なります!

苦労してる人ほど、世の中のをよく知ってるって思いました。
若いときの苦労は買ってでもしろ って言葉があるけど、まったくその通りだと思う。チームを組むと、必ずといっていいほど、「やる奴」と「やらない奴」に分かれる。コレは2:8の法則って、仕方の無いことなんだけど、上の言葉は自分がどちら側につくかって事だよね? 2の側について、自分を高めるのか、8の側について、そこで自分終わりにするか。って事なんだと思います。
私はやっぱり、若いときは常に、2の側についていたいと思いますが、同年代の人はどっちに付きたいって考えているのかな?
  1. 2006/08/10(木) 02:21:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこと

オレのチキンハート!意気地なし!!・・・

…就職試験の事ではありません。別のことです。
  1. 2006/08/08(火) 22:32:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U島さんありがとーー

昨日、U島さんに腕時計を貰っちゃいました♪ なんでも、お兄さんから、就職祝いに新しい時計を貰った(値段は貰った奴時計の10倍とか…)とかで、今まで使ってた奴をもらっちったw 就職活動中で腕時計もつけてなかったので、非常に助かります! 今日はこれから、仙台の企業の就職試験に行くので、しっかりこいつをつけて行きますよ~。
ホントU島さん、ありがとうございます!
貰った時計。U島さんありがとー

  1. 2006/08/08(火) 08:36:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこと

今日は仙台七夕の前夜祭で、花火がありました。でも、私はバイトが合ったので見に行けなかった。夏には毎年1度は花火を見るのが私のこだわり・・・というか、1度は見たい人なのですが、今年はバイトのおかげで地元の花火大会にもいけないの事が、かなりショックです。
ってか、いつもは20時までのバイトなのですが、今日は祭りで21時までだったけど、花火が21時までなので客はあまり来ずに無駄だと思った・・・。そんなこんなでテンションの低い1日でした。
来年は自分を磨いて、彼女つくって、一緒に行きたいなーとか思ってます。

帰ったらスイングガールズやってたので見ました。Jazzってカッコいいよね♪ 私はPE'Zとか聴いたりします♪

  1. 2006/08/06(日) 00:24:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月3日のこと

8月3日に塩釜へ海釣りをやりに行った。朝の3時くらいに起きて、早い電車に乗り、仙石線でいざ塩釜へ。6時くらいに東塩釜駅に到着して、まずは魚市場のところで投げ釣り開始。今回いっしょに行った3人は皆投げ釣りは未経験だったので、やり方は周りの人のやつをパクってやりました。
3人合わせての釣果は投げでハゼ3匹とサビキで小鯵16匹でした。18時くらいで引き上げて、syunくんの家に行ってそいつをから揚げにして食べました。なかなかおいしかった♪
また行きたいです、今回は背中と耳の日焼けがひどくて今でもいたいです・・・。
友人のしゅん君 オレの帽子かぶってます… オレが最初に釣ったハゼ君 から揚げ

帰ってきたら、前夜に作って放置してたカレーが白くなって、醗酵してました。夏はこわいです・・・
  1. 2006/08/06(日) 00:09:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

卒業制作

そういや、学校のアルバイトをやったときに、今のうちから卒業制作に何をするかを考えて他方が良いと言われました。去年の卒業生の発表を見たときは自分も流行のものをやりたいと思ったので、今の流行ってなんだろうか?
ウチの学校の先生っていろんなことしてた人が多いんですね~。
  1. 2006/08/01(火) 00:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

