ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の事

今日の自動車学校は久しぶりに路上に出ないで、コースの中で縦列駐車と針路変更と幅寄せをやった。この内だの路上に出た日は、赤い車がいきなり横から出きて、急ブレーキ踏んだりしてしょげてたので、コース内が天国に感じた。縦列駐車とかはコツさえ掴めば結構簡単だった。
次はセット教習なので、どうなることやら・・・。あと自動車学校で中学校の同級生の子と会った。中学卒業以来あってなかったからびっくりした。あの自動車学校で高校の時の隣のクラスの奴とかも会ったし。世間って狭いもんだなー。

AAファンタジーとか懐かしいもの見つけた!
なかなか倒せなかったな→http://omosiro.web.infoseek.co.jp/2ch/61.html
  1. 2007/01/31(水) 23:07:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

だいぶ放置してたな。今月5回くらいしか書いてないな。
とはいえ、これからもマイペースで書いていきます。
まぁ、とりあえず今日のこと。
今日は昼から学校だったので午前中は洗濯とか三国志対戦DSやってた。
卒研のタブエディタは実現できなかった使用は多々あるけど、一応完成したので、明日はプレゼンの打ち合わせくらいですみそう。O崎こないな!

最近の戦場の絆。オレはやっぱり格闘機が向いてるみたいだ。意識して三連撃目でジャンプペダルを踏むようにしてみたら、QDジャンプキャンセルができたのであとは実戦で冷静に決めれるようしないと。
ポイント稼ぎをしたいのに敵がバインダナムコだとしらけるなー。一等兵はまだ遠いよー。
  1. 2007/01/30(火) 22:19:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこと

卒研でタブエディタに挫折しそう。タブをなくせば結構楽に行けそうなんだけど・・・時間がねぇ。

自動車学校終わってから、帰る道を変えてみてブックマーケットに寄る。なんとなく立ち読みしてた本を、続きが気になったので買ってきた。それで、この時間まで読んでた。序盤良かったんだけどさいごがなぁ・・・。
最近MSに乗りすぎて、所持金がやばい!おもしろいんだけどちょっと控えようかな。三国志大戦DSもかわんといかんからな!
  1. 2007/01/24(水) 00:56:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の俺はホント黒かった・・・

今日も戦場の絆を放課後にやってきた。今日はA井がバイトなのでM雄さんと一緒にいった。だいぶお金使ってるなぁ^^;
あんまり良い結果じゃかったなー。正直足引っ張ってた。次ぎやるときはこうならないように頑張ろう。
M雄さんと俺はあんまり連携とれないみたいだな。連撃中に何回も邪魔されたし・・・。ってか、そういう時は軽く謝ろうぜ!インカムあんだしさ!正直もうM雄さんとはあんまり組みたくないなー。

[今日の俺はホント黒かった・・・]の続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 23:02:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこと

今日、学校の帰りに友達と戦場の絆っていう、ガンダムのFPSアーケードゲームをやってきました。最近始めたんだけど、友達と一緒にボイスチャットしながら戦うのは今日始めてで、しゃべりながらやるのがおもしろかった。
明日は学校行事のバレー大会があるんだけど、行くか行かぬか迷っている・・・。なんか、結構な人が行かないみたいだからなぁ・・。
  1. 2007/01/15(月) 22:10:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン屋

冬休み終わって、実家に帰ってだらけてたので、最近飯がだらけてる。
昨日も今日も晩飯がラーメンでU島さんのこと馬鹿にできない。
昨日は大和町の東京屋で「東京(えど)そば」を食べた。
親の世代がよく、懐かしいって言う醤油味にゆず(かな?)が少し入ってて、後味がなかなか良かった。値段は650円。
今日は大和町の味よしで味噌ラーメンを食った。味よしは前に国分町にある二店は行ったけど、こっちのは初めて。同じと思いきや、白色のスープで出てきて、蓮華に赤味噌がたっぷりのせられていて、それを溶かして食べた。最初は「味気無いかな?」とか思ったけど、食べてるうちにどんどん良い感じになってきた。寒い日にこのラーメンは良いな。
今日は虎やって店に行こうと思ってたんだけど、定休日だった。もしかすると明日いくかもしれない(爆)
  1. 2007/01/12(金) 00:17:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきました。

あけまして今年もよろしく。

一昨日成人式やって、昨日帰ってきた。パソコンも今日の夕方届きネットも復帰しました。
地元の成人式は事件とかも無く、サクッと終わりました。式後の中学の同窓会が楽しかったな。みんなあんまり変わらないものなんだねw またやりたいものだ。

とりあえず、我が出身岩手県の盛岡商業が高校サッカーで優勝しました!これはホントに凄い!来年定年をむかえる監督へのプレゼントとかってマジ感動です;><;
岩手県が優勝するなんて正直夢にも思ってなかった。そんな時代になったんですね。
そして私はサッカーしたくなりました。 [帰ってきました。]の続きを読む
  1. 2007/01/10(水) 01:13:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

