ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW前半

29日の朝に、携帯を充電しようと思ったら出来なかった。この携帯も2年と8ヶ月くらい使ってるので、まぁ天寿を全うしたほうかな?
つうわけで、携帯を新しくしてきた。買ったのはF703iってやつ。防水が生活防水なので少しくらいは濡れても大丈夫らしい。最近パンクしたり、突然の出費が多くてヤバイな^^;
携帯を買い換えた後は、約束があったので急いで仙台駅へ。A井とM浦と会って、とりあえずゲーセンへ。格ゲーとかをやった後、マックに行き飯を食って、それから戦場の絆を何回かやった。それから、スロットとか打ってたN田と合流して、吉野家いって軽く食ってからM浦のバイトが終わるまで、タイトーに行って、A井に7キーのビーマニやらせてみた。
3回目には俺抜かれました・・・。
それから、飲んで、N田の家に行き前半終了。
  1. 2007/04/30(月) 20:37:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近このアパート

上の階にすんでる奴がウザ過ぎだぞ!!
いや、友達とかと集まって騒ぐのは俺もやってるから(^^;)構わないんだけど、上の階から煙草の吸殻を外にポイ捨てするのはいただけないな・・・。まぁ、後何週間このアパートに住んでられるか分らないけどな!今思ってみれば結構この部屋気に入ってる。住めば都って奴かな?

バトルファンタジアのフェイスがヤバイwww
あの被り物に体がやたらムキムキしてるからよwww
  1. 2007/04/29(日) 08:00:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からGW!

明日からGWだぜ!
何しようか迷ってるって事は予定が何も無いって事・・・。
まぁ、散り散りになった彼奴らと遊びたいとか思ってたけど、2日平日が混ざるし、東京遠いしそのうち行くことになるから、実家に帰るか仙台にいるかの2択だな。実家に帰ったほうが節約になるからいくらか帰るか??

そういや昨日は新しい格闘ゲーム「バトルファンタジア」が出てた。早速、M浦さんとプレイしてきました。使いやすそうなスタンダードキャラっぽい、少年剣士のマルコを使った。昇竜も波動もあったからねw
プレイ感覚はスト3+メルブラみたいな感じでガチで楽しかったぜwガチボタンとか使ってなかったから使ってみようかな。早くもワトソンに2択を迫られたりしたけどなww
今日はオリヴィアとか中距離牽制キャラも使ってみるからな。
まずは自分でコンボ探してみるかなw
  1. 2007/04/27(金) 07:40:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげぇよ・・・2位だよ・・・

俺やっぱオタクですわ・・・。
スピッツ抑えて2位ってのは考えて無かったな!!!!
  1. 2007/04/26(木) 00:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台の天気

今朝はかなりイイ天気だった!こんな日はやる気がでるぜ‥‥。
昨日の朝はいきなり愛車(自転車)の前輪がパンクしてて会社に遅刻しそうだった。今日は今日で、バスを乗り間違えて、違う方面に走っていき焦った‥‥。
もしかして大殺界か?
  1. 2007/04/24(火) 08:58:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこと

今日は、姉とその友達が泊まりに来たから、10時くらいに仙台駅にいって、エスパル地下のベーグル屋にいって、ベーグル食べてきた。サーモンチーズだったかを食べた。なかなかの美味さだった。
姉達と別れた後に、12時半に友達と約束してたけど時間があったのから、久しぶりに本屋めぐりをしてた。これから仕事で使う可能性の高い java のを見てたけどすぐに飽きて文庫読んでたら時間が来たので買って行った。
天丼食べたかったけど、日曜日は休みみたいだからマックへ。腹ごしらえをした後、A井とM浦と戦場へ。初のジャブローは痛い目を見た。敵の狙撃に対してどうしていいか分らず、2敗した。次はいったら、同店舗一人入ってきて、どうやら玄人っぽかったのでこのステージの事をちょっと教えてもらった。確かそのときは近距離1回乗って、格闘1回乗ったけど、格闘はちょっとつらいんじゃないかと思った。その後からは結構勝った気がする。8人になってからはフィールドが狭く、格闘が多いとただの乱闘ゲームになってたが、広いのでそれも難しくなり、編成を考える必要があるゲームに戻ったと思った。個人的にはいいフィールドだと思う。
今日は一日雨だったけど、明日はどうなのかな?自転車で通ってるので、雨だと困るよ。
とりあえず、明日からまた仕事だなぁ。
  1. 2007/04/22(日) 21:56:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の天気

20070421091732
ケータイで更新してみた〓

今日はホントいい天気だ〓
湿度が少し高いけど、気温がポカポカしててイイ感じだ〓
最近はチャリ旅がご無沙汰なので〓今日はふらりとどこかへ行くのもいいかもしれない〓〓
  1. 2007/04/21(土) 09:17:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフィスグッズって

ぐにぐにした、マウスパッドとかキーボードの手前に置くやつとか、会社に入る前は「こんなん誰が買うんだろう??」っとか思ってたけど、会社に入ってから考え変わった。SEとかプログラマって結構手首にくるから興味が出てきた。置いたら効果はあるんだろうか?
そういや、早くもうちの会社で同期一人いなくなった。まぁ、家の事情らしい。まだ特にきついこともやってないしね。
  1. 2007/04/20(金) 07:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

さよならニューヤーク戦をしてきた。
仕事を終えてから行きつけのゲーセンに行くと、M浦さんともう一人の友達がいて、彼が少将なので強い人と2戦やってどっちも上の人達とのマッチングだった。ひそかに練習した連撃を実戦で試したかったんだけど、そんな余裕も無かったw まぁ、成功率はまずまずだった。
そのあと、M浦さんとうどん食ってから、2人でチャリで帰った。
久しぶりに4号線を自転車で走ったりしたら、なんか良かった。
明日に疲れが残らないように早く寝よう。
  1. 2007/04/19(木) 23:47:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次の戦場へ

次の戦場はジャブロー楽しみだな。イメージはグレートキャオンを8人用に広くした感じかな?グレートキャニオンでは崖から飛び降りて格闘とか好きだったからやりたいな。ミノフスキー粒子を撒いてるときなんてサーチもされずに効果的なのかな?
とりあえず20日かららしいので、ステージ変更前にもう一回くらいニューヤークで暴れてきます。
  1. 2007/04/18(水) 08:03:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いぞ!

仙台寒すぎだ。今朝、蔵王の山の中では雪が降ったみたいだよ。
今日の最高気温は6℃で、全国で一番寒いらしいしww
神奈川のY介かは「半そででいけるぜ?」とか言ってたけど、仙台はコートが欲しいよ。スーツに合うのが無い。

タイムリーで読んでる、数少ないコミックの「イエスタディをうたって」の新刊が19日に出るみたい。2、3年ぶりだよな?
それに先駆けてビジネスジャンプで月イチ連載やってるけど、そろそろ終わりそうかも。あと、プレイボーイでやってるマキバオーも期待だ。
ヒノデマキバオーって名前かっけくね?
  1. 2007/04/17(火) 07:46:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A井には負けられん・・・

今日は会社終わってから、1絆やってきた。
相手が大将とか中将とかその辺のとやって、ボコボコにされたぜ・・。
このままじゃA井にランクが抜かれちまうぜ。サク切りでもやるか・・・
  1. 2007/04/17(火) 00:03:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜の朝

月曜の朝ってなんかだるいよな・・・。今日は一日中雨らしいしさ。
切り替えて会社行かなきゃ・・・
  1. 2007/04/16(月) 07:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこと

金曜日にN田の家に泊まって、昨日はA井の家に泊まってきた。
北斗の拳とかRB餓狼伝説やった。どっちもコンボとか結構簡単でおもしろかった。しかし、北斗は一撃必殺入りすぎだと思うけどなw

今日の午後からは、A井と一緒に戦場の絆してきた。
日曜なのにバンナム率が高かった。4対4でA井と俺だけで後バンナムって、対人戦するのとの500円の価値が全然違う。どんどん連撃ができなくなってるな。素直に連撃のタイミングを敵に武器が当たった瞬間とかにすればいいのに、ずらしてるからいやらしいよな。

最近は、ゲーセンでのメインが三国志大戦でもなく戦場の絆でもなくハーフライフになってきているのは内緒だ。勝率3割くらいの俺が7連勝とかしちまったしなー。まぁ、場所が変わったら勝てないんだろうな・・・・。

今日はそんで、A井と分かれてからネクタイとか買ってから帰った。
財布の中身がまずいなぁ。節約するために家計簿でもつけようかと思ってきてる。

ってか、二日間まとも状態で寝てないから、今眠すぎる。
  1. 2007/04/16(月) 00:00:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

週末は

久しぶりに行ったこと無いところに行ってみようかな?
最近は暖かくなってきたのでそんな衝動に駆られます。

前は自転車で岩沼の方まで行ったりしたので、今度は北にいって見ようかな。利府とか古川かなぁ。

まぁ、そのまえに3日間仕事がんばらなくちゃな!!
  1. 2007/04/11(水) 07:41:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかなぁ

人の人生は自由のようで、そうでもないんじゃないかと最近思う。

人生というなのレールはすでに敷いてあるのかも知れない。

どちらにせよ前は見えないのでハズレも答えも無い。

そんな人生を走っている自分にとって

関わったけど通り過ぎてしまった人や

別の道に行ってしまった人

そんな人とは

またどこかで逢えたらいいなと思う。

そして

これから出会う人との

一期一会でも

大切にしていきたいと思う。



O崎みたいな、読んでて恥ずかしくなるような文章だなw
  1. 2007/04/10(火) 00:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のこと

昨日は久々に元専門の友達のA井とM浦と遊んだ。
昼過ぎごろから、駅前のゲーセンで久しぶりに戦場の絆をやったら、ミノフスキー粒子とかでてた。背後にまわって動かなければサーチされないのはやりすぎだろ。高速旋回はあんまりできないんだから、背後のレーダーもうチョイ強化してもいいと思った。A井が一等兵から伍長に昇格して、自分は軍曹にもどった。
ってか、戦場の絆高すぎだろ!安くなんねぇのか?ポッド型って言ってても中身は白い画面に投影してるだけだよな・・・。

三国志大戦もやった。八州の制圧戦をやった。
結果は勝ち、負け、勝ち、負け、負け。
制圧戦失敗したよ・・・。
制圧戦で勝率75%とか65%とかやめて欲しいと思った。多分サブカだべ? まぁ、最後の一戦は自分のミスで大ポカして負けたんだけどね・・・・。これからはやるときに横に座らせてやるのはやめようと思った。まぁ、そいつのせいでは無いんだけどな。自分のミスだし・・・。

最近パソコンがかなり調子悪い。HDDの書き込みエラーみたいのがやたら出るから、HDDがへばってきてるのかな?余裕があるときに修理に出してみよう。時間とお金はどれくらいかかるかわからんけど・・・・。

昨日から、東京で仕事してるS野と連絡が取れないんだけど大丈夫かな。。。。ケータイ落としたんだろうか?心配だなぁ。
  1. 2007/04/08(日) 20:20:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今朝に見た夢

今日の朝見た夢をメモっておこう。

家族で小高い丘のようなところに来ていた。「いい景色だなー」と眺めていると、花火まであがって、いいときに来たと話していると、いきなり足元から、花火が上がったwwww 花火を上げる場所だったみたいで急いで逃げたw その後はなぜか、中学の頃の友達とビーチバレーをしていた。なぜか自分はビジネスバックをもってて、中には酒が入っていた。そのあと泳いでた海は赤かった。

まだ4月なのに夏っぽい夢をみた。今日は暑くなるかもしれない!!
まぁ予知夢とかの能力はありません。
ちなみに見た夢を覚えておく事を始めたの友達の影響だ。
みんな元気してっかな~。
  1. 2007/04/05(木) 07:03:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のこと

今日は普通に会社だった。
まだ研修中でVB.NETやってた。データーベースからデータを引っ張ってきて利用するのでSQLとかも使った。もっとちゃんと授業を受けとくんだったなぁ・・・・・。
今思ってみれば、ちょっとハメを外しすぎた学校性格だったのかもと思ったけど、楽しかったし後悔はしてないw
明日も続きなので、ちょっと予習をしておこう。

コナンオワタ→http://www.youtube.com/watch?v=F1KuUNRVAdk&eurl=

>>S野へコメント返し
東京へは早くて6月くらいになりそう!
 そっちは友達も沢山いるので中々楽しみだぜ!
 仙台は今寂しいけど、がんばるよー
 
  1. 2007/04/02(月) 22:45:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこと

用事があって、昨日から一泊二日で実家に帰ってきた。
今週は仙台に友達が殆どいなくなっているのでちょうど良かった。
これからしばらく帰れないとなると、ちょっぴり名残惜しい気がしてきた。仕事始まってから、あんまり人と話をしてない。オレって結構さみしがりやなんだな。って実感した。
仙台についてから、エスパルを歩いてたら、ばったり前バイト先の店長に会った。少し話しをしたけど、久しぶりに人と面向かって話して楽しかったよ~。これからも時々行こうかな、もちろん晩飯買いにね。


写真は一ノ関駅の写真。次はいつ此処に来るんだろうか?
一ノ関駅

  1. 2007/04/01(日) 21:56:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

