ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば仙台……

更新サボっててゴメン!
ちょうど一週間くらい前に勤務地が千葉になることが決まったんで引っ越しするための片付け準備してた。家具とか少ないから荷物はすぐに片付くだろうと思ってたのが甘かったね。まぁ、無事に終わったからなにより。
仙台のA井とN田とM浦にはホントお世話になりやした!いなくなる前日まで一緒に寿司くったり、その前にカレーとか焼き肉馳走になったし、ホントグルービーだったぜ。時間あったらその内遊びいっからよ。
(;´д⊂)



もう使うことのない鍵
200705311002034




からっぽ
空っぽ200705311002032




出口
20070531100203
  1. 2007/05/31(木) 10:02:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねみぃ……

CLリーグ決勝みてるぜ!
今前半終了。ミランが前半終了間際にフリーキックで先制した。ピルロの蹴ったボールが壁に混ざってたインザーギの肘あたりに当たって入った。あんなの止めれねー!リバプールもペースを掴みかけてたから、惜しいなぁ。
ちなみに俺はサイドから攻めるリバプールのサッカーの方が好みだったりした。
  1. 2007/05/24(木) 04:49:36|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLリーグ決勝

ACミランとリバプールの決勝が明日の午前3時くらいにあるよー。
どっちかっていうと、タレントのそろってるACミランを応援だな!
観たいんだけど、時間がなぁ…。
  1. 2007/05/23(水) 06:39:30|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこと

今週は末までにやってるものを仕上げなきゃいけないので、今週は頑張らないとやばい…。

>>まおさん
コメントありがとう。
これからも平凡と書いて行くので良ければみてくださいヾ(^▽^)ノ

>>関
なにしてんだよWWWW
ツボったぞWWWW
  1. 2007/05/21(月) 21:36:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の事

20070521071318
今週もA井とN田とM浦と遊んでた。駅前で適当に遊んでから、ウチで鍋した。
日曜はみんなが帰ってから、片付けして駅前まで用事があったので行ったら祭りしてた。
そういや、昨日で21歳になった。
  1. 2007/05/21(月) 07:13:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今から関東行ってきます。

20070518073900
日帰りだけどね。

>> 関
上手いなWW
バッタ飯は不味そうなだけどな!
  1. 2007/05/18(金) 07:39:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近って良いニュース無い

昨日はA井を誘って、○ッパーラ○チで晩飯を食べてから帰ってきた。
直接関係は無いけどの大阪のペッ○ー○ンチの店長が犯罪だってな\(^O^)/ 大阪行った2人は元気ってしてっかな?
明日は朝一番で関東行って面接して来ます。朝一番なので終わったら直ぐに帰ってきて仕事かな(゜ペ)ウーン?
  1. 2007/05/17(木) 07:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日の事

昨日はうちの婆さまの誕生日だった。92歳くらいだったかな?自分はそんなに生きれないと思ってるので尊敬してます。

通勤中に自転車にのった人が目の前で止まってバランスとれなくて横に倒れたりした。支えに入れれば良かったんだけど突然の事だったので(何のドッキリかと思ったけど)、出来なかった。俺もまだまだだな。
最後に、最近悪いニュースばっかりだな。
  1. 2007/05/16(水) 07:41:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の事

20070514234732
パソコン電源も点きません…°・(ノД`)・°・
そんな今日だから久しぶりAMラジオとかきいてた。
もしかしたらつとめる場所が柏かもしれない
  1. 2007/05/14(月) 23:47:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の事とか

20070514071506
昨日はM浦とバトルファンタジアの大会にでた。やろうと思ってたけどそこまでやり込んで無かったからほぼ全敗……この話終了。
話は変わって、パソコンのHDが死んだっぽい……良いこと無いので終了。
写真は市役所の公園です。
  1. 2007/05/14(月) 07:15:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さーそろそろ

そろそろ、やってることが難しくというか、締め切りとかとの戦いになってきそう。周りの奴等は「まだ余裕」とか言ってるけどホントに大丈夫なのだろうか??
今週末にはバトルファンタジアの大会があるからM浦と一緒に出てみようかと思ってる。大会やりだすのが早いから、地下セガでは結構流行ってるのかな?目指すは一回戦突破だなぁ!
  1. 2007/05/09(水) 07:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の空気はいいな

あー、眠い・・・。最近、あんまり熟睡してないのかな?風邪でもないのに喉が痛いしさ。俺ダメかも。

朝のテレビでGWで一番並んだらしい新宿のドーナツを紹介してた。そんなに美味いのか?東京行ったら一度は食ってみよう。待ち時間は平均50分らしいけど。。。

  1. 2007/05/08(火) 07:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日と今日のこと

雨/5月6日



昨日の昼に仙台に戻ってきた、一ノ関でバスに乗る前にスコールに降られて災難だった・・・。
それからA井と戦場をかなりやってちょっとお金が使いすぎたと消沈。参考書とかも買ったんで一万くらいは使っちまった・・・・。

でも、A井デンが少尉になった。俺は軍曹・・・D判定を時々取るから上がれね、まぁ昨日はSとか結構とりまくったのが救い。俺は最強の核弾頭軍曹を目指すことにする。

今日は雨だった。雨は好きだけど、外に出かけたい時に振られてくれると困るな。明日の仙台は 天気時々雨 みたいなので会社にはチャリで行けそう。明日会社かぁ・・・・休みは早いな。
  1. 2007/05/06(日) 19:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいケータイで撮ってみた

20070504133250
うん。良いとは言い切れないけど前までに比べると雲泥の差だ。ちなみにこの写真は仙台のウチの近く。だけど現在地は岩手です。いえ帰ったけどやること特に無し。せっかくのゴールデンウイークがしかも快晴がもったいないなぁ…
  1. 2007/05/04(金) 13:32:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW後半その1

今日はすっごいいい天気だなー
こんな日には海にでも自転車で行きたいとか思ってたのに、実家に帰ってこいてってさ・・・。まぁ、東京に行ったらしばらくは帰らないつもりなので今回は帰ります。
その前に仙台駅前でmicroSDカード買おうかな。値段いくらくらいだろう?4千円くらいには抑えたいな。
昨日はA井と夜遊んできた。やっぱり三国志大戦やら戦場の絆はおもしろいなー。
  1. 2007/05/03(木) 11:08:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

