ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯ニコニコ

携帯ニコニコを初めてから、通信量が2日で4百万(円じゃないよ)とかおかしな事になってる!

手塚ゾーンを逆に使えば必ずアウトになるらしいよ。
Uらしまさん採用決まって良かったな!若干関東に来ないかと期待してたが仙台みたい。まぁでも、良かった、良かった。
  1. 2007/06/25(月) 23:09:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの戦場の絆

高卒で上京して会ってなかったトシと戦場してきた!久々にインカム使っての対人戦は楽しかったから結構やっちまった。新機体のゲルググGを出したかったけど出せなかった。
トシは昼頃すぐに都内にダーツしに行くとかでゲーム終わったらすぐに行っちゃった。誘われたけど都内に行く交通費もろくに無かったから断って、一人でマック食ってから帰った。部屋着いてからは寝てた。

明日は給料日だ!
とりあえず、送ってた父の日PとDSゼルダ買って、後はなるべく節約して生活しようと思う。
夏用スーツ欲しいけど、スーツって高いから我慢かな‥‥。
  1. 2007/06/24(日) 22:12:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CM中の攻防

グレンラガンのCM中にゴキを一匹倒してきた。
一匹いれば600匹はいるんだっけか?
とりあえず、兵器は買ってこよう。
ってか、グレンラガン熱いな!!
  1. 2007/06/24(日) 08:57:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝

トイレにゴキがでた…。しかもジェット兵器も地雷無いから新聞丸めて物理兵器を作ってたら取り逃がした。まず、ジェットとトラップを買ってきて俺はアイツを倒さなければならない。
Sのとこでも昨日でたって言ってたな。
  1. 2007/06/24(日) 08:29:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

Mさ雄さんに誘われて、S野とO崎と俺は都内まで出てきたんだけど、まS雄さんに踊らされたな…。休日出勤の残業じゃ仕方ないような気がするが誘った本人が来ないのはどうかと思うぜ…?まあ、計画の繋ぎした俺にも非が無いワケでもってないから、2人ともゴメンな。
ってか、せっかく先週に電脳コイルを6話まで観たのにそれを見逃した……すぐには再放送しないよな(-"-;)
録画マシンが欲しい今日この頃だ。
  1. 2007/06/23(土) 21:50:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のこと

20070618080814
昼頃にM雄さんと上野で待ち合わせて、昼飯食べてから、アメ横の横をぶらぶら。男物の服屋ばっかりでイカしたTシャツたくさん売ってた。
商店街を抜けて御徒町駅に着いたので、そのまま秋葉原まで歩いていった。
秋葉原では、かき氷とアイスの中間みたいな新感覚デザート(写真のやつ)を食べた。結構美味かった。400円はちょっと高いけどな…。それからゲーセン行って、メルブラした。10勝してたワラキアに勝てそうで勝てなかった…。5戦集中力が続かなかった。明日の俺は負けん!戦場の絆を一回やり、M雄さんが除隊されてたので、そこで入隊。なぜか誰もいない小隊に入って『前は俺だけ同じところに入れなかったから…』とか言ったので、俺もそこに転属した。
秋葉原は信じられないくらい痛い人を見るのが一番おもしろかったな。
池袋に移動して、G藤さんとの待ち合わせてしてラーメン食った。これから仕事だという後藤さんとすぐに別れてから、松戸に移動して、軽く飲んでから帰ってきた。

話しは変わって、仙台市若林区で起こった殺人事件は前行き着けだったゲーセンのベタピンだよ…。地元の事件といい、これといいなんか不吉だな…
  1. 2007/06/18(月) 08:08:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のこと

『関東の水瓶がヤバいってのにこんな晴れてて良いのか?』とか思う今日この頃だけど、フリーな日が快晴だと正直嬉しい。
午前中は布団干して、掃除して、午後は『電脳コイル』ってアニメのリクエスト再放送みてた。

あれ……?いい天気とか言っていながら引きこもってた。勿体無い気がした。明日も今日みたいな天気みたいだからどっか出かけよう!ってか俺、近いのに東側の街に全く行ってねぇ!!明日は上野らへんを散策だな。そういや、タワーにも登って無いな。

大丈夫か関東の水瓶!!
  1. 2007/06/16(土) 21:58:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騒音

下に住んでる奴は死ねば良い。
気遣いが全くなしで0時から今までずっと騒いでやがった。
オワッテル!死ね!

管理会社に電話かけよう……。
  1. 2007/06/15(金) 05:12:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわー…

うちの実家ある町で死体が2つ見つかったってよ…。なんでも強盗殺人で捜査中だってよ。あんなど田舎で、なんて事件起こってんだよ…。
  1. 2007/06/14(木) 20:00:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見つけた

今すんでる街でようやく戦場見つけた。ハーフライフも有ったんで万々歳だ!俺がやる奴は一通りあったから、やりたくなったらそこに行こう。まぁ、時間があればだけどな!
でもそこの戦場は微妙だった。プレイ順名簿とか次の人椅子とかも無くて、スタンドプレイが多すぎ…野良推奨?このゲームって野良だとマッチも微妙だし面白さも4分の1だと思ってるからな。

今日から関東も梅雨入りみたいだしチャリ通には少し痛いな。
  1. 2007/06/14(木) 07:25:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い

起きたら大量に汗かいてる。
昨日は北海道が全国で一番暑いっていう異常らしいな。仙台の○藤気象予報士はどんな感じで報道してんのかな?
具合はあんまり良くなって無いや…。
  1. 2007/06/13(水) 07:54:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だるい2

風邪ひいたかな?
体全体の節々が痛くて、眼圧がやたら高くて、顔が常に熱い。
昨日からなんだけど、今日起きたら悪化した。今日はなんとか風邪薬とアリナミンでごまかしたけど、明日には治って欲しいな。
早く寝よう。
  1. 2007/06/12(火) 20:56:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京で遊んだ

神奈川に住んでるO崎を誘って渋谷で「大日本人」を観た。大日本人というか……ごっつだった。わざわざ映画でやることでは無い。
その後、渋谷から原宿まで歩いて行って服を買ってきた。原宿を歩いてる人はオシャレだった。
その後O崎の家まで遊びに行った。
「何ヶ月掃除してないの?」
って、本気で思った。

さっさと帰って、今週勉強した事をノートにまとめる。
  1. 2007/06/10(日) 08:21:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だるい

引っ越してから異様にだるい。教えてくれる先輩もとてもいい人みたいなのでよかった。だけど働きたくねーヽ(´ー`)ノ
柏の駅前は戦場もハーフライフもねぇのか?ストレスたまるわー(゜ペ)

柏だと一人遊びがツマランから無性に誰かと遊びてぇや。
  1. 2007/06/05(火) 09:21:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

