ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天才

20070723000632
土曜はO崎が柏に遊びに来た。というか、秋葉原にパソコン買いに行くから、荷物を持って貰おうと召喚した。まぁ、土曜はPC買わなかったんだけどね。
そんで柏に着いてから「誉」でラーメン食ってカラオケに行った……さすがだぜO崎。「FlyMeToTheMoon」とか歌ってくれました。
その後ウチで時かけとか見た。演出神だな。そういや、映画館で見た時も横にO崎居たような……。
その後
O崎「ウイイレやろうよ。俺さ、ゲーセンでやってんだぜ!」



4対0で俺の勝ち。その次も勝ち。出直してきな!
日曜朝はグレンラガンとか見てからO崎送ってきた。
  1. 2007/07/23(月) 00:06:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時かけ

今夜フジ系列で「時かけ」流すぜ。
見てない奴は見ろ!俺はこの映画大好きだ。
だが期待しすぎるなよ。俺は期待して満足した試しが無いからな!

ちなみに監督は映画デジモンの人だぜ。
  1. 2007/07/21(土) 14:23:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰り道

福島2泊3日の旅はM川宅でゲームとかニコニコとかして、だべってた。楽しかった。メタモルフォーゼするソファーは最高だった。

あとパソコン買おうと決めた。
  1. 2007/07/16(月) 19:03:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島行ってくる

現在新幹線内。専門時代の友達んとこに泊まりがけで遊び行ってくる。
立ちっぱ疲れた。後30分…
  1. 2007/07/14(土) 12:45:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つーか夢書くの久々だな(*´д`*)
映画にいったら友達Sがデート(?)してる所に遭遇して、何故かその女に背筋をほめられた。近寄ると「あれ?そうでもないね。」って言われた。それから自分の膝を見たら膝毛がすごかった。終わり。
わけわからんが、筋肉を鍛えろって事だと解釈しとくか。
  1. 2007/07/12(木) 07:19:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今やってる仕事で何故か俺が5年目の人と2年目の人にプログラムを教える事が結構ある。
「は?君ら何年目なの?」
とは言わないけど、少しどうかと思うなぁ。
でも、その2人も開発は初めてに近い人みたいだから仕方がないのかな?
この現状を見て、期間がどうあれ、開発に携わっていた人とそうでない人の差は相当なものに成るんだと確認した。
自分はまだ1年目。常に向上心を忘れないようにしよう。ってか、ウチの会社の今年の新人の中で自分はドベ。それも忘れずに行こう。
ってか寝みい、おやすみ。
  1. 2007/07/12(木) 00:12:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジアカップ

日本代表勝つ気あんの?
お前等最後元気無さすぎ。気持ちで負けちゃ勝てねぇよ。お前等チキン、かっこわりぃ。
  1. 2007/07/09(月) 21:27:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なな年なな月なな日

今日は「7年7月7日」だ。だからと言って何もなくて、家でマリオしてたけどな。
昨日から先輩の紹介でブートキャンプに入隊した。効果は分からんけど、運動したら良く眠れたよ。
ってか、最近仕事が忙しくなってきた。俺って開発(PG)やらせてもらってるけど、友達の話を聞いてるとオペレータとかテスターをやってる人が結構いて大変そう…。開発は覚える知識とかテクばっかりなんで吸収していければいいな。今年中にどんだけ糞でもいいんで、フレームワークを作れる位になりたいな。
  1. 2007/07/07(土) 09:42:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更だけど土日の日記

土日は遊び倒した。
先週の土曜はEDWINのガレージセールとかいった。あんまり良いの無かったけど、奥底にいくらか良さげなのが有ったんで買ってきた。値段はちなみに普通丈のやつは全部3000円だった。
一度家に帰ってから20時に再出撃して腐れ友達と焼き肉食ってカラオケ行って朝絆して帰ってきた。日曜は死んでた。
  1. 2007/07/04(水) 08:19:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

