ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかもう・・・

なんかもう、この0時くらいに帰ってくるのも慣れてきたな。
とりあえず、セブンで買ってきたサラダスパ食って一息・・・。
さっさと寝ようか・・・。
来月給料どんなんなるんやろ?

  1. 2007/08/29(水) 00:22:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっすみだー!!!!

今週はすっごい長かった気がするぜ・・・・。

まぁ、仕事してた時間が前の週までよりだいぶ長くなったからな、当たり前か。ってか、今やってるプロじゃくっとの頭みんな死ねば良いのにねw初めてやる業務で結構手間がかかる事を一般レベルでやれって言われても無理だっつーの。友達も言ってたけど、人類半分くらいいなくなれば良いよ!

そんな事書いても面白くないよなー。
今日は朝からニコニコしながら、部屋の片付けとかしてたよ。
せっかくパソコン作ったんだから、前々からやりたかった動画編集、っていうか、MADアニメ作りをはじめてみようかな♪そういや、『MADアニメはただの自己満足だ』とか言ってたやつがいたけど、その自己満足で俺はニコニコして満足してんだよ!
  1. 2007/08/25(土) 10:26:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅が0時過ぎだったよ

帰宅が、0時過ぎ。最高記録だぜb

まぁ、俺の作業が遅いのが原因なんだけどな。

もっとソースを綺麗に書きたいもんだね、まったく。

話変わって、ポケモン育てたくなってきた。
途中まで作った雨パーティでも完成させるかな。
つっても、時間ねぇけどな。

今週末は久々に引篭もってゲームしてるかな・・・。

  1. 2007/08/23(木) 00:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ・・・

ナーバス!ナーバス!
ガーリレイ!ガーリレイ!

かなりナーバス。ってか、数ヶ月勤めたけど、俺この仕事向いて無いんじゃないかと思ってきた。
体動かす事してぇよ。肉体労働ならいくらでもいいからさ・・・。

まぁ、すぐに辞めるわけには行かないし、じっくりやりたい事考えようか。それまで、この仕事続けて金ためよう。

  1. 2007/08/22(水) 00:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にポケモン勝負した

ワイファイ使えたぜ!!

ってことで、Sekiと勝負したぜ!!

負けたけど、どっちも残り一匹になるいい勝負だったぜb

久しぶりに遅くまで起きてた。

最近人生について考える。
  1. 2007/08/21(火) 00:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

20070821003437
  1. 2007/08/21(火) 00:34:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちいな。

最近熱すぎ。
闘劇もおわったなー。
一流のガイル使い同士が戦うとこうなるらしいww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm509632
姉貴ブーン!姉貴ブーン!

これはガチ。サードね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm828616

メルブラ面白んだけどな・・・。まわりがシーンとしすぎてて・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm835497
ちなみにコメ非表示推奨。これでコメント書いてる奴は9割9分プレイヤーじゃないからな。
  1. 2007/08/16(木) 23:15:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ…

20070815174206
休み終わるの早いな…。
今新幹線の中。明日からまた仕事。怠い。
だいぶ遊んだんだけど、足りねぇなぁ…。

今日見た夢
会社に出勤する途中、電池を買うために電気屋に寄ってた。最初からそのつもりだったみたいで、時間は沢山あったが、電気屋の女の子と話していたら出勤時間の5分過ぎだった。「少し遅れます!」と電話で伝えながら急いで電気屋を出ると雨が降っていて、近いはずの会社にはさっぱりたどり着けなかった。しばらくさまよってから携帯が鳴り、上司からで話があるとか言われ、遅刻の事で怒られると思ったが、「残業しすぎだよ、こんなになにしてんの?」とか怒られた。

岩手いても寝苦しいったらありゃしない。道路の温度計が38度とかって暑すぎだろ。

ちなみに写真は、ウチの近くの、観光地にしよう運動をしている滝。
  1. 2007/08/15(水) 17:42:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやては俺の嫁

20070813085014
現在、岩手に帰省中。
まず、11日に仙台まで行ったんだけど、はやてマジ早いな。仙台=大宮間が77分だぜ?これなら通路でも余裕だったぜ…。
仙台では荒井と野田と遊んできた。楽しかったが、もう少し戦場しとくんだったなー。荒井が中佐 なったっけ。俺は2回くらいD取ったし、どっちもゲルG、こいつは封印だな。
今回も荒井にビーマニ勝てなんだ。しばらくしたら引っ越すらしいから、引っ越した後に部屋を貰いに行く。
昨日、岩手着いたら友達呼び出して、メルブラをガチバトル。
「アタイ、強くなってる!」
ほぼドローだけど、勝ち越してた気がするぜ!
  1. 2007/08/13(月) 08:50:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く寝ねぇと!!

今日は初めて、今行ってる会社にいる、ウチの会社の上司に飲み誘われた。軽く酔って家付いて、気が付いたら今だった・・・。

明日は朝早く、仙台に行くんだよ!!
仙台楽しみだぜ!!
もう寝る。早く寝る。

  1. 2007/08/11(土) 02:17:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

盆休み

今週土曜から、盆休みをとったんだけど(もう書いたっけか)、これから仕事が忙しくなりそうなので少し不安だ・・・。来週休む分、上げ上げで今週がんばらんといかんな!

実家に帰る途中に、仙台にも寄ろうかと計画中だぜ。そんなんで、昨日新幹線の券とりに行ったら甘かったね。すでに満席だった。こういうのって、どれくらい前ならいいのかね?
どうすっかなぁ・・・座るには当日の上野発を並んで待つしかねぇのか?はやてって、入り口のところに乗っていいのかな?上野駅で席を取るために1時間とか待つんだったら、仙台まで1時間半を立って乗って行く方がいいよな?

仙台に住みてぇなぁ。人生設計では、あと何年か後からの人生は、仙台で暮らす予定だ。
そうそう、久々に仙台のラーメンサイトを見てみたら、五福星(ウーフーシン)が定禅寺通に出来てるではないか!?泉まで一度食いに行ったけど、あそこの『肉そば』をまた食いたいと思ってたんだよな~。今回は時間がそんなに無いし駅から微妙に遠いし、行けないだろうけどな。
はぁ、行きたいところが沢山あるのに(主に食だが)、もう俺の家とチャリは仙台に無いんだよな・・・。

ってか、こんな文章他人が読んでもおもしるこ無いよな!
  1. 2007/08/06(月) 23:41:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

PC復活!・・・ってか誕生。

前々から作ってたPCが今日完成しました!
本体は結構前に出来上がってたんだけどディスプレイが無かったのさ・・・。
今日ディスプレイを買ってきたんだけど、今現在、17インチと19インチって価格が変わらんのね。店員さんと話したところ17インチは数が少なくなって来ていて値段があがり、19インチは底値らしいよ。その他にも色々と話したところ、店員の言葉を信じて17インチの性能が結構良いであろうやつを買ってきた。まぁ、今のところ不満は無いな。

その他にも今日は、O崎と東京タワーに行ったりした。男2人でとか言われたが、東京いるんだし観光も良いじゃん!いや、タワー高くて楽しかったぜ?ちょっと値段が高いけどな。ガラスの床とかこわいな。あと、下りはエレベーターで降りずに階段で下ったんだけど、上の方は風が強く涼しかった。鉄骨に美を感じた。この高さで作業した人はホントすごいと思った。
あー、あと3階だか4階でやってたトリックアート展とかも見てきた。そこそこ面白かったよ。
  1. 2007/08/05(日) 00:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近書いてねぇ!

仕事忙しくなってきたよ。雑だしこの仕事向いてないかもなと今更思う。まぁ、3年は続けようと思ってるけど。
そういや、ちょっと前の事だけど、パソコン作った。
本体価格約5万ってケチりまくって作った。1、2年くらい動いてくれれば良いからこんくらいで。今だと、DEELとかが安すぎるんだよ!ディスプレイはまだ良いけど、OSが高くて困る。自作負け組。まぁ、楽しいから良いけどね♪
  1. 2007/08/03(金) 23:27:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

