ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高く!もっと高く!

今更、土日の日記です。

土日は、専門時代の友達のSと遊んだ。

上野で待ち合わせてから、上野美術館に行った。上野美術館では、ムンク展がやってて、ムンクの絵を見てきたわけですが、相当良かった。
こういう事を言うのは、恥ずかしいけど、ムンクの絵から、彼の一生の一部を堪能した気分になれて、満足だった。ってか、若い(?)頃は女の絵ばっかりだったな。
美術館をでると、音楽に乗りながら、絵を描くパフォーマーがいた。『高く!もっと高く!!』とか言いながら書いてた。
そのあとは、上野のゲーセンでサイレントヒルをやった。肩が今日まで筋肉痛だった。このまま、毎週やってたら、肩パーツが似合う様な肉体になれるだろうか?

夜はウチにきてくれて、遊んだ、途中からOザキも呼んだ。

岡崎は相変わらずネガティブだった。

日曜日には昼過ぎまで、ウチでグダグダしてから、柏で1絆してから、送った。昼過ぎにいたるまでに、岡崎はなんかいも『俺、そろそろ帰るよ』と言っていたが、そこは自分含めた2人は無言だった。

話は変わって、メルブラ新作が来春にリリースされる様で、新しいキャラは今のところは2人だけみたいだけど、キャラのスタイルがいくつか選択ができるようで、調整ありきだけど、キャラの幅が増えそうで楽しみだ。あと、11日で仙台の地下セガが閉店になるという話を聞いて、少し泣きたくなった。地下セガには専門時代に、とても、とても、お世話になったので、11日の閉店までに、行けたら、有終の地下セガに赴きたいです。
  1. 2007/10/30(火) 22:43:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンレモ

これすげぇや。
http://ongmap.com/

そういや、ヒマラヤってどうなの?あとタンクの新機能さ。
  1. 2007/10/26(金) 00:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日のこと

今週も誰かと遊ばない土日だった。

土曜日
独りで松戸のゲーセンに行ってきた。
松戸は絆が8台あるゲーセンが密接して2つあるので、結構やりやすい。悪いところは、インカムが貸し出しで眼鏡だと着けづらい形状がしてること。
やっぱり、独りで絆やるのはやっぱりさびしいなぁ。と思いながらも大尉に昇格した。でも、絆やってても一人じゃ満足してないなぁ。
絆の他にビーマニも結構やってきた。・・・・うん、ビーマニおもしろいよ。bmで見つけた、嘆きの樹(8bit)をクリアできたから、ゲーセンのやつもできるかと思ったら、スクラッチで死んだ。ってか、8ビットの方が本家よりも気に入った。
他にも、久しぶりに三国志大戦とかやったけど、『一人→モチベーション上がらず→負→さらにモチベ下がる→負→・・・』。もう引退しようかな。
ゲーセンをぶらついた後にブックオフに行こうと思ったら、駅前で手相の勉強をいてているって人から、手相を見せてくれと言われて、(新手の詐欺かと思ったけど)見せてあげた。
生命線が長い、リーダー線ある、成功する人だとか褒められたのだが、『残念ながらそんな人ではないですよ。』と自分は答えた。その人は良い事しか言わなかったので、悪いところはどこですか?って聞いたら、俺は女運は無いそうだ。
その人はやたらと、目標を持った方が言いと言ったが、今のところ自分はなにも無い。所詮精神年齢50代である。
他にも、通常200円のUFOキャチャが100円で出来たので、リラックマブランケットを獲ってきた。


日曜日
今日は、ららぽーと柏の葉に行ってきた。目的はRYTHEMのミニコンサート(無料)。
始まる前は凄いハモっててキレイな感じだと思っていたけど、生で聴くと結構迫力がだいぶあってびっくりだった。
なんにせよ、ミニコンサートって事で、数曲しか歌わないのに生ハルモニアと生ほうき雲が聞けたのは良かった。
ってか、大学4年生って事に一番びっくりしたんだけね。
そのほかにも、ららぽーと柏の葉は絆が入荷してて、5回やれば1回サービスという破格の穴場だった。そして、ビーマニが100円で出来る。格闘ゲームは無いけど、また今度いこう。

土曜
アッガイ祭り  手相  リラックマブランケット


日曜
近所のおすわさま  コンサートポスター照明

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/21(日) 21:55:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

俺はまだ、上手くなれるようだ。

帰りに仕事が少し速く終わったから、ゲーセンに行ってきた。特にビーマニをやってきたんだけど、前まで出来なかっレベル7の曲がいくつかクリアできた。俺はまだ上手くなれるみたいだ。でも、帰ってからプレステのやつやったら、難しい曲でA井の作った記録にさっぱり届かん・・・。そういや、ビーマニも12月に新作がリリースされるみたいだね。曲が解放される前に好きに曲できないんだよね??コレを期にコナミカードを作ろうかな。
ていうか、南柏の100円で1クレジットだったお店に久しぶりに行ったら、閉店してて、俺はもう200円払わないと近くじゃビーマニできねぇよ・・・100円にしろよ。。
今週の休みは何しようかな。月初めに2週連続で西東京に行ってきて、T氏にはお金いっぱい使わせちゃったから誘うのは気が引けるしなぁ・・・。ほんとに何も無くて、天気が良かったら千葉県の昔住んでた場所のあたりを散策にでも行こうかな?
なにか良い事、面白い事落ちて無いかな??

今週末は情報試験だね。俺受けないけど、受ける人がんばって!
  1. 2007/10/19(金) 00:15:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メランコ

今日もどこかに出かける事なくほとんど自宅にいました。
友達のブログの写真と自分のブログの写真を見比べていたら、デジカメが欲しくなった。他にも洗濯機とか炊飯器とかも欲しいんだけどね。

今年は冬に色々と、アーケードゲームの新作が出るみたいだね。
ハーフライフガンダムVSガンダム、ネタだと思うけど戦国バサラの格ゲーに三国志大戦3と色々と出るみたいだね。おそらく、この中でやり込むとだろう物はハーフライフと三国志大戦、次点でバサラかな?
それに、戦場の絆の全国大会が開催するみたいだね。全国大会よりも、店内対戦モードとか付けて貰いたいよ。そうすりゃ、身内対戦とかも出来て面白いのに。今月の終わりくらい新ステージのヒマラヤがアップされるみたいだし、誰か一緒に行こうぜ!っても、ズワイさんと一緒だと相手は2等兵・・・。中々に俺つえぇ出来るけど、少々面白みにかけるよな。

今日の晩飯
独り鍋

独りで鍋をした。ちょっと寂しかったけど美味しかった。
  1. 2007/10/14(日) 23:44:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日はお休み

明日は休みだぜ!

つっても、明日は特に予定もないから、
これ↓ 叩いてくるよ。


GOLDにこんな曲あったっけか?
ちなみに、この動画を見るなら、1回目はコメント消そうね!

あれ、ごめん、明日じゃなくて今日だった。

----- 追記 -----

今日実際この曲叩いてきた感想
曲、映像、譜面、どれもいいな!
特に譜面の、一鍵盤でリズム取っての乱打が楽しかったぜ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/13(土) 02:23:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は忙しそう・・・

今週は納期が近くて忙しそう。まぁ、もう水曜日だけどね。

新型プレステ3が出るみたいだね。

今日食べた、ファミリーマートで買ってきた黄金比率プリンはマジ美味かった。まろやかちょい苦。
F1000136.jpg

  1. 2007/10/11(木) 00:34:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休

今回の3連休はT氏とK氏とY氏と遊びに国分寺周辺にいってきました。
予定では夕方から集合って事になっていたんだけど、自分が急にボーリングやりたくなって、TとYに早めに来いって声をかけて、15時位に集まって、国分寺駅の近くのボーリング場にいった。
↓ボーリングの投げる順番
1番:レオリオ
2番:ナックル
3番:レイザー
俺は2番目(ナックル)になった。
ってか、レーンがすっごく滑って3回こけた。そのおかげで前半はボロボロだったけど、後半はトリタテンになったんだぜ、とか言いながら挽回して何とか120くらいだった。そんで、バッティングとかゲーセンで時間つぶしてから、7時にKと合流して飲み屋へ。
Kと合うのは成人式以来でした。
以下略

今日のこと
今日は朝からクリーニングを出しに行こうと思ってたんだけど、カーテン開けたら雨降ってて、グダグダしてるうちに出さなかった。
お昼くらいになってから、スーパーに買い物に行って、久しぶりに料理をしようと思って色々と買ってきた。ついでに100円均一で知恵の輪とか買ってき遊んでた。そして残りはバーローの映画とか捨て6で武装錬金見てて終わった。
完全独りきりのオフデーは久しぶり。明日からまた仕事で、後はしばらく3連休は無いから、辛いなぁ^_^;

俺を歓迎する音楽団  ゆざわや  夜の吉祥寺  バーロー

  1. 2007/10/08(月) 23:55:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から10月

今日から10月になったね。
郵政民営化がスタートしたり、ポッキーとかハムとかの値段があがったりしています。それに最近肌寒くなってきて、もう夏スタイルで寝るのは辛くなってきた。
そんな、世の中と季節の変化を感じた10月1日だった。

  1. 2007/10/01(月) 22:47:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

