ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日のこと

今週は金曜日の夜にT弥とT氏が2人で飲んでるらしく、誘われたんで、会社終わってから秋葉原に行った。21時くらいに着くと、店から込んでて店から追い出されたらしく、焼肉とお酒にはありつけなかった。そんで、すぐにT弥の新小岩に行って、絆してT弥宅にとまった。T弥の家は寒かった。
朝9時くらいに起きたんだけど、2人とも寝てたんで、周りを散歩してきたんだけど、すぐ川があって、カモメっぽいのがたくさん飛んでたりした。

日曜日はお昼過ぎに久しぶりにおおたかの森に出かけた。
服とか雑貨買って結構お金使っちゃった。
あと、08小隊のDVDを借りてきてたんで、それを バババー と全部見た。おもしろかった。

話は変わって、最近第3次ながら族ブームが到来してる!って言っても、ただポケットラジオ聴いてるだけなんだけね♪ラジオはコミックやら雑誌やら読みなが聴けるから癒。

128.jpg 127.jpg

  1. 2008/01/28(月) 00:39:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと評価されるべき・・・

最近放置しすぎだろ俺・・・。





なぜ、英雄の再生数が増えない・・・。

今朝は雪が降ってたけど、硬くて凄くぬれる雪だった。そして、すぐに雨に変わった。
はぁ・・・、最近面白いこと無いな・・・運動したいな。
  1. 2008/01/24(木) 00:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日から仕事

金曜日に仙台の友達の家で一泊して、土曜日に地元関東組の人との新年会をやって、そのまま泊まり、今日の夕方帰ってきた。流石にくたびれた。

仙台では、N田と朝方までずっと3rdで対戦してた。

今日はCoD4探して、色々回ってみたけど、見つかんなかった。
まぁ、水曜日あたりには入荷するだろう。


明日から仕事か、休みはあっという間だったな・・・。

懐かしき1

懐かしき2

新年会?


  1. 2008/01/06(日) 23:38:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこと

今日、A柳さん家に遊びに行ってきた。
ホントはT氏と中尊寺に行こうかと思ってたけど、ちょっとした理由から急遽A柳さん家に遊びに行った。

まぁ、多分高卒依頼のT也にあえて良かった。
トランプやってね。格ゲーやっただけだけど、T也は相変わらず、楽しい奴だったぜwww

その後、家族で晩飯食った。なぜか俺の財布の中身がガッツリ減った。
  1. 2008/01/03(木) 23:50:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 後半

ちょい遅れたけど、後半の感想。

広島も結構攻めてた中、守りきった鹿島が見事でした。
表彰式では、柳沢がみんなオイシいところを持って行っていたのは、やはり年功序列ってところかな(゜Д゜)
  1. 2008/01/01(火) 17:20:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯決勝

前半 1対0
鹿島対サンフレッチェ
小笠原復帰から逆転リーグ優勝を成した鹿島と J2降格が決定した広島の対決

前半開始早々から、予想に反して鹿島側が超アグレッシブサッカーを展開。ワンツーからサイドにに飛び出た内田が、直接シュートを決めて鹿島が先制。

点差をつけた鹿島が、前線に田代を残し、そこへロングボールを入れるかもしくはカウンター狙いに切り替えた。広島は追加点を警戒し、守備的な体制を崩さなかったので、そのまま硬直状態で前半終了。

んー、前半終了間近の鹿島側に出されたイエローカードは納得いかないな(゜-゜) 主審クソじゃね?
田代、小笠原イイネ!
  1. 2008/01/01(火) 14:55:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅白

昨日の紅白の視聴率ってどうだったのかな?
年々下がってて、今年なんか、予算までガッツリ減ったんじゃね?ってくらい華やかさが無かったね。
そこで、思いついたんだけど、アニソン&声優ソンの紅白やろうぜ(゜Д゜)!
『日本終わったな。』とか言われるのは目に見えてるけど、絶対そっちのが視聴率穫れるって(≧ω≦)b

そんな事を考えるしかない元日…暇や。
  1. 2008/01/01(火) 12:52:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとう

近所の神社にいって、御神籤(こう書くのかw)を引いてきた。

2008年のbonは何事も節度を守って正しい行いをすれば新天地が拓かれるそうです。
待人は来ても遅れるそうです。
ちなみに中吉でした。

最後にですが、今年もよろしくおねがいします。
m(_ _)m
  1. 2008/01/01(火) 01:28:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

