ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日も更新無かったか

フロムには愛想尽かす。しばらく別ゲームをやってから戻ってきた方が良いかも知れないと思ってきた。

今週の予定は次のうちのどれかかな

→ ・髪切って眼鏡買う
  ・テレビ屋巡り
  ・サプライズ仙台
  ・M男さん

どれにしようかなー?
  1. 2008/06/27(金) 08:50:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Tiny Boat

最近、

仕事が薄い
残業がさっぱり
住民税

上3つから、「給料少なッ!」と思ってしまう。

今の会社には3年はいようかと思ってたけど、少し軌道修正を考える(´・ω・`)

アーマードコアの箱○側のレギュレーション1.2がさっぱり配信されてない。評判もバグの大半が直ってないとか、凄く駄目らしい。
今日は新作BFの発売日だ。まだ、COD4に飽きてないから、買うのは先送りかな。センコロは買うかも知れない。発売して大分たってるから新規参入で初めはボッコボコにされるかも知れないけど、箱○を薦めまくってる友達が、買ったらやるって言ってたから俺もやるしかないな!……安いし(゜Д゜)
  1. 2008/06/26(木) 08:46:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーナス

そろそろボーナスだ。かなり少ないけど…。

俺、ボーナスが出たらデカいテレビを買うんだ。
オーディオシステムも組んで、映像と音を楽しむんだ。
  1. 2008/06/24(火) 08:52:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猶予は3日間だ。

20080623092210
アーマードコアのレギュレーションが更新されたんだぜ!PS3だけ……おい、箱○はどうしたよ!前のがくそレギュだったこともあり、プレーヤー離れを恐れ、早く更新したいってのはわかるし、ユーザ数もきっとPSの方が多いのだろうが、PS3だけ先行ってのはちょっと(゜Д゜)
まぁ、PS3サイドの話では出来が良いらしいんで、土日にできなかったことは許そう。
今日家に帰ったら新レギュ用のアセンが出来ると良いなぁ(*´д`*)

日記
土曜日はSASと亀戸に行ってきた。会社とは反対側の出口の方がブックオフ、トイザらスとかソコソコ安い讃岐うどん屋があって、『住むならこっち側だな』とか思った。住まないけどね。
日曜日は雨が結構降ってた。まぁ隠居してたんだけどな。ACのランクをオールSにオフのフリーバトルをやってた。夜になったら、最強の用兵 イノベルト・マッコイ を雇いやってた。
途中COD4に浮気してたりしたけどね!オンのバトルでナイフのみで戦う動画をニコニコ動画で見て、突撃クラスを作ってプレイしてたよ。
ちなみにクラスは
ミニウージー(サイ)
1 手製手榴弾×3
2 ジャガーノート
3 体調良好

フリーフォーオールでキルデス比は0.9位だったけど、1度だけどヘリ(7連キル)も呼べて、かなり楽しめました(^_^)b

そういや、SASってどっかの国の特殊部隊の名前と同じなんだな。
  1. 2008/06/23(月) 09:22:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみたの饂飩が食べたい

Xboxの値段が下がると言う情報が流れている。理由は、PS3でメタルギアが成功して、PS3が軌道に乗りかけてるからみたいだ。
箱○はRPGが充実してるよな。テイルズだったりスタオーの新作がとりあえず箱○専用で発売されるみたいだがいまいちキラータイトルにはなりきれていない。
値段を下げることによって、また『死の赤い輪』が多発しないかが心配だ。

値下げ話繋がりで、ソニーが液晶テレビの値段を大幅値下げする事を発表した。それに現状では様子見のほかの会社だが、アナログ放送終了の商戦を見据えて値下げをするのはほぼ確実なんじゃないかと思う。
まぁ、約2年後の商戦なんて、まっちゃられないんんで、ボーナス後には家電量販店の値段も下がる。そこで俺は買う。
  1. 2008/06/20(金) 09:22:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通勤中

電車の中で、iPodを使ってアニメを見てる女に、
「アス比あってねぇw」
と心の中ででつっこむ俺。ダメ人間だな。

通勤中暇なんで久しぶりに本でも読みはじめようか…。
  1. 2008/06/18(水) 08:32:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更

洗浄の絆、今更新機体か。
GP02Aが2種類か。
完全に「今更」だよな。もうやってねぇよ。

ACのレギュアップもそろそろだろ?
やってるけど、イマイチ読み合いがわかんないんだよな。現状は一部の武器は食らうとダメがオカシいし、ネタにも走れん。早く遊び心があるレギュになれ。

COD5の舞台は第二次で敵兵士はイエローモンキーらしいな!
日本人の頭を飛ばしながら進めるのか…少し怖いな(゜ペ;)
まぁ、対戦で軍を選べるのならほぼ一択だな。
  1. 2008/06/17(火) 08:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MY FOOT

土曜日の地震

地震が起こった位に起きて、ぼーっとしながらテレビを点けたんだけど、震源が岩手県内陸南部で実家をピンポイントだったんでホント焦った(^^ゞ
まぁ、暫くしてからだけど、連絡もついて良かった。数週間は余震も続くだろうから、気をつけて貰いたい。

そんな朝だったけど、土曜は地元繋がりの友達4人と柏で飲みしたよ(>_<)
ky『17時くらいに着く』
T氏『18時には着けると思います』
kei君『19時くらい(ry』T弥『仕事あがりで20時に(ra』

まぁ、俺が「自由に来てね~」って言ったんだけど、何この連係プレイ(゜Д゜)

日曜の昼くらいから今週も秋葉原へ…
警官の数がハンパなくてみんな特殊警棒を伸ばした状態だった。かなりの警戒態勢だ。献花台の場所には人が沢山いた。
あとヨドバシに行って、テレビの値段聞いてきた。欲しい奴の昨日の値段はポイント換算含みで18万だった。この日は買う気無かったから帰ったけど、もっとお話すれば、もう少し下げれたかな?7月になってからどうなってるかがキーだな。
  1. 2008/06/16(月) 09:16:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LITTLE BUSTERS

親が懸賞(?)でWiiとWiiFitを当てたらしい。
前にはデジカメ当ててたし、その運ちょっと分けて貰いたいぜ(゜_゜)

今日は気温がだいぶあがるみたいだ。上着着ないで来ちゃったよ。
  1. 2008/06/13(金) 08:38:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LAST DINOSAUR

昨日気づいたメッセンジャーの機能について

自分が使ってるメッセンジャーは「WindowsLiveMessager」なんだけど、そのhotmailのアドレスをXboxLive のアカウントに使ってるアドレスと同じものにしてると、メッセンジャーで現在のフレンドの状態を確認できる事に気がついた。

今日は全部座って通勤できた。こっちのルートはパラダイスだな。
  1. 2008/06/12(木) 08:44:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暇つぶし

電車通勤になって、通勤中の暇つぶしにブログを書いてる。

最近発売された『ドラゴンボール』のゲームについてちょっと。
このゲームって、XboxとPS3で同時発売されたけど、『XboxロゴのみのCM』、『PS3ロゴのみのCM』、『両方のロゴが入ったCM』の3種類のCMが流れてる。業界の事なんてサッパリ詳しくない中の人だけど、これってやっぱり、M社、ソニー、発売元でそれぞれ別にお金を出してCMを作ってるって事だよよね?
「ここから、ハードの主導権争いが見て取れてる(M氏)」とか、各CMの頻度から、「そのゲームにおける、それぞれ会社の力のいれ具合」が見て取れるとか考えると面白い。

そういや、実績とか単独でのチャット機能ってPS3ってついてんのか?

こんな事を考えながら通勤する今日この頃でした。
  1. 2008/06/11(水) 09:04:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通勤

先月から通勤先が都内の某所に変わった。前までは8時40分までに出れば間に合ってたんだけど、通勤が1時間半くらいかかるんで、その分早く起きなきゃいけなくなったよ(^_^;

先週は山手線経由だったけど今週は西船経由に代えた。こっちのが遙かに混んでないな。

都内行きの定期を手に入れたけど朝の時間は失った。
  1. 2008/06/10(火) 08:42:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原

凄い事件がおきたな・・・。
昨日は友達と一緒に秋葉原にテレビ見に行ってきたんだけど、電気街方面行ってみると、救急車とかが見えてた。最初は火事とかかと思ってたら通り魔殺人だってよ。
怖いな。歩行者天国とかもう終わりじゃね?

今思ってみると、土曜日、4週連続で土曜日は自分の家に居ないな。そのせいだと思うけど、今月マジで金がねぇ。節約だ節約!!

  1. 2008/06/09(月) 06:53:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

