ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

blackbird,fly

更新頻度が少なくてほんとごめんなさい。

そろそろ、GWがきますが、今年は5月2日から10日まで、会社を休めそうです。勢いで7日と8日を休むって言ったらすんなり通りましたよ。それに今仕事が薄くなってきたしね…これは良いことじゃないんだけどさ。
長く休めるけど、GWは帰省するかは考え中。カメラ片手にプチ旅行とかもしたい気分だ。つきましてトイカメラを買っちゃおうかとも思ってる。

話は変わるが、最近テレビ番組の録画をしたくなってきた。パソコンで見れたりするけど、小さいし、粗いしさ。友達の家で録画したやつを見ると、ほぼ無劣化なのが本当に羨ましい。あと、特定のレコーダーだけど、DVDやBDに焼いたものをPCにリッピングしたり、DLNA経由で取り込んだりできるらしく、かなりそそられます。が、値段が高いから中々踏み出せませんよ。安くならないかな。
  1. 2009/04/22(水) 10:39:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かくなってたな

もうコートの出番も無いかな?って位、暖かくなりましたね。最近、ゲームはワールドアットウォーをやってる。楽しい。楽しいんだけど、追加マップが落とせないのが痛いなぁ…。アジア全域が提供外みたいです。せめて、その都度ダウンロードしろと言われる仕様を改善するべきだよね。

話は変わって、昨日のジャンプを読んだらTOVがPS3に新キャラが使えるようになって移植するみたい。移植自体はそのうちするとは思ってたけど、追加要素を有料でも構わないので360で配信するべきでは無いのかと思う。DLCって本来そういう大きな更新を出すべき媒体だと思いますよ。自分がプレイするかは別ですけど。


あとこの間、平井の大黒屋ってラーメン屋に行ってきた。昼と夜で出しているメニューが違い、夜に行ったので角ふじ系の味でした。悪くは無かったけど、パンチが足りなく、味も甘過ぎて最後の方は少し飽きました。もし次に行くことがあれば、つけ麺の方を食べます。
  1. 2009/04/07(火) 09:04:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

