ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごし方

今日は、10時半くらいに待ち合わせをして、お台場にガンダムを見に行ってきた。浜松町駅から日の出桟橋の船着き場(?)まで歩いていき、水上バスでお台場まで移動をした。水上バスは動いてるときは風がいい感じでした。
海浜公園から右に歩いていくと、広場があって、ガンダムがそびえ立ってました。色のグラデーションとかも本気で作ってあって、近くから見ても、手抜きが見られないクオリティで驚いたよ!何しろデカくて、首を動かすときに、ちゃんと音が鳴ってたw

その後は、せっかくだからフジテレビに行っき、催し物の「修三テニス」と「オカレモン」が気になったんだけど、お台場合衆国には入国せずにゆりかもめに乗り、新橋でお昼を食べて、都内でグダグダと遊んでから帰ってきたよ。

一日常歩き回ってたら、ちょっと日に焼けましたよー。肌が赤い。

追記に写真を載せました。









[休日の過ごし方]の続きを読む
  1. 2009/07/20(月) 23:48:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤホンとエデン

イヤホンをどいつを買おうか大体決まったんで、昨日はそいつを求めて、都内に出かけました。
前にも書いた理由から、店舗はヤマダ電機にしようと思ってて、まずは池袋に向かい取り扱っていなく、さらに大きな大井町まで行きましたが取り扱っていませんでした…。もう、ヤマダの駄目っぷりには懲り懲りしました。もう、あまりのポイントを使う以外にヤマダは利用しないことにするよ(´_ゝ`)

話は変わって、移動の道中に「東のエデン」というアニメをiPodで観てたんだけど、なかなかオモシロかった。内容は記憶を失った少年が、100億円を自由に使えるケータイを日本を救う有り体に手に入れ、同様のケータイを持つ十数人と日本を変えるゲームに参加しているお話。監督が攻殻SACの人だったのでみてみました。地上波放送分では全くと言って良いほど完結していなく、複線をバラ撒き、今年の年末と来年の年始に劇場公開するみたいです。

まとめWikiのやつら張り切りすぎだろ
  1. 2009/07/13(月) 09:29:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

昨日のライブはの3万人近く集まり、最長4時間半の熱い時間でした。
[NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009]の続きを読む
  1. 2009/07/06(月) 22:15:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日だ!

明日は、〓LIVE DIAMOND〓に行ってきます!
場所は西武ドームです!
[いよいよ明日だ!]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/07/04(土) 23:08:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

昨日の帰りに、イヤホンを色々と試そうと思ってヨドバシに寄ってきました。
予算は1万から約2万円くらいで、UE(アルティメットイヤーズ)とオーテクとか試してきたけど、中音域の音が細かい奴が良いと思った。UEの低音重視の奴のもオモシロいと思ったけど、ボーカルが付くとやっぱり、中音域に強いやつが良かった。

次は中音域に強いやつに的を絞って試してきます。軽く調べたけど、AKGの奴とかも試してみたいぜ!
  1. 2009/07/02(木) 09:03:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近欲しいもの。

またBluetoothのレシーバーか少し高めのイヤホンが欲しくなってきました。まぁ、何でかって言うと、ブルレコを買ったときのヤマダ電機のポイントが結構残ってて、使っちゃおうかと思いまして(-_-;)

でね、昨日早く帰れたから帰りに寄り道して亀戸と秋葉原に寄ってったんだけど、品揃え悪すぎてガッカリした!若干ネタ含みで、JABRAドックタグみたいな形をした奴にしようかと思ってたんだけど影も形もなかった…。一番大きそうな渋谷(だっけ?)まで行けば売ってるのかな…(´д`)?

先日、従姉妹の結婚式に行ってきました。末永くお幸せに。
あと、結婚式で母親が東京に来ていたので、日曜日は叔父叔母と、浅草とか隅田川の舟下りとか行ってきた。なかなか良かった。
エンゲル計数が急上昇するような週末だった。
  1. 2009/07/01(水) 09:27:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

