ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすこしアニサマ

昨日は、疲労感で仕事が全く手につかなかったよ(´_ゝ`)



なんか、とこぞの掲示板まとめブログで、ヘッドの選曲がおかしいとか言われてたが、

『そんな事は無いッ!!』 (設定などry)

まぁ、5曲中3曲がアニタイではなく、全く無いとも言い切れないけど、5曲中3曲は良いコラボ企画だし、最後のオケファンは西武ドームで聴けなくて残念だった曲だったので凄く嬉しい選曲だと思うんだけどなぁ…。その上、自分の周りだけかも知れないが、半分くらいダイアモンドのペンライトを振ってたし、ユニフォームやらTシャツやら沢山いただろうが…。まぁ、それで溢れる悦楽カメリアが、innocent starter、SUPER GENERATIONに変わっても良かったと思うけどね。



てか、Gackt出てきたときに『親方様ー!』って黄色い声援がかなり聞こえてきた。『ライダーマン!!』って叫べば良かったと今朝気づいたよ(゜Д゜)
  1. 2009/08/25(火) 09:09:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お疲れさまでしたッッッ!

アニメロサマーライブ(アニサマ)の2日目に行ってきましたッッ!!

まさかの1曲目から、水樹&平野コラボのDISCOTHEQUEとMonStARから始まり、行きなりUOを折ってちゅるぱやコールでテンションMAXでした!!そこからそのまま平野綾が最近発売された新曲(スーパードライブだっけ?)とNEOPHILIAだったかな?後は、記憶にある奴だけ書くぜ!後は、ちっひーの10YEARSAFTER、近江さんのソルティの挿入歌、長老のチャラヘッチャラのアコースティックVer、飛蘭の喰霊の挿入歌とか、どこかで聴いたことがある曲ばっかりで十二分に楽しめたぜ(≧∀≦)ノ
中でも、プリキュアが流れたときは誰かと思ったら、般若とシャクレサンシャインの人でした!やはり般若さんはやることが一味も二味も違うな(´_ゝ`)
後、奥井さんと飛蘭の魂のルフランも良かった!!飛蘭いいね!MCで新人とか何回も言わんでよいの。凄く良かった(^o^)
FictionJunctionは南里さんは居ないかと思ったら、暁の車のイントロと歌い出しを聴いた時「やったコレ!」と思いましたよ。彼女が増えると知ってる曲がかなり増えるのでね。なんでも、シークレットゲストだったらしいです。ヤンマーニ!ヤンマーニ!
そしてGackt。歌った曲は哀戦士とネクストディケイドとメタモルフォーゼ(だったかな?)。本人の盛り上げたりする力もさることながら、周りのスタッフレベルがまず違うと感じた!あと、この間ライダーの映画を観たんだけど、ネクストディケイドはライブで聴きたいと思ってたんだ!
そして、全アーティストの最後を飾るのはヘッドでした!まぁ、Gacktが来た時点で「トリだな」とニヤニヤしてたんですけどね。

ムーヴのラッパーとコラボでギミックゲーム、Suaraさんとのコラボで深愛、後はソロで悦楽カメリアとオーケストラファンタジアを歌い、中でも深愛は素晴らしかった!チェリボメンバーもイタルヴィッチ、リュウタン、トム君は確認できました!イタルヴィッチさんは出演アーティスト中で最年長者だったみたいです(^o^)

あの場にいた全ての方々、本当にお疲れさまでした!!


さて、残念だったこともいくつか書いておきましょうか。まず、サイキックラバーさんの曲数がなんで1曲だけだったんだよ。歌うと思ってた、シンケンも歌わなかったし、結構残念…。1曲披露して「またライブで会おう!」と叫びながら颯爽と戻っていった瞬間
( ゜д゜)ポカーン
でした。


追記:だいぶ、曲名間違ってました。ごめんなさい。

正しいセットリストのリンクはこちらです →
  1. 2009/08/24(月) 09:24:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校野球

岩手県代表の花巻東が2回戦を突破しました( ^o^)ノ 春に準優勝したから(?)、かなり注目されてるけど、1回戦も2回戦もヒヤヒヤもんでしたよ。投手も良いけど、打線もなかなかに仕事をしますね!この調子で3回戦も頑張って下さい!!

話は変わって、最近朝晩が過ごしやすいですね。昨日の夜、スズムシが鳴いてましたよ。このまま、秋になっちゃうんでしょうか?
  1. 2009/08/18(火) 08:54:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MJ 新世紀アニメスペッシャ

20090817003826
NHKホール行きたかったなぁ…。
そして、みのりん見てたら、土曜日にも行きたくなった。
  1. 2009/08/17(月) 00:38:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校野球

高校野球はミスが多くておもしろいな。
  1. 2009/08/15(土) 13:29:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いってらっしゃい。

我が家の箱○が旅立たれました。

20090813125303


修理費は大体1万円くらいで、着払いで送った。

トラブルでお金使いたくないのになぁ・・・。
  1. 2009/08/13(木) 12:53:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

ウチの箱○がクラッシュしました。なんだか、ギアーズ2やってたら、フリーズして、そのままご臨終でした。まぁ、まぁ、ついに来たかとなんか少し嬉しかったようなきがします。問題はレッドリングじゃなくて、E73エラーで亡くなった事だな・・・。無料期間の延長保障対象外みたいだぜ!
最近腕時計を買ったし、盆には実家に帰ろうかとも思ってたから、出費がかさむよな。。。だから、すぐ修理に出そうか迷うところもある。

20090809231119
20090809231116
20090809231114
  1. 2009/08/09(日) 23:11:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車内

少し前から、ドラクエ効果からか電車の中でDSをしてる人をよく見かける。今週にドラクエじゃなくてポケモンのダイパをしてる人が多い。今度DS版の金銀が発売するから、スタートダッシュするために準備をしてるのかなw?

昨日ようやくギアーズ2をクリアしました!
結局のところ伏線をばら撒いて回収せずに終わったけど、ギアーズ3はいつでるんだろうなぁ。

そうそう、そういや、箱○ダッシュボードのフレンドのプレイ中ゲームのアイコンがでるんだけど、COD4のそれがプラコレのマークになってたよ…。みにくくなるしから別に変更しなくても良いのにといつも思うよ。
  1. 2009/08/05(水) 09:01:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビグラタンパーカー

20090804093349
今日の朝ご飯。

今プレイ中のゲームの「ギアーズオブウォー2」の紹介でもしようか。
現在の進捗はだいぶ終盤までは来たと思うんだけど、まだ終わってません(^^;)
まず、コールのノリがとてもいい感じで楽しい。コールって元メジャーリーガーなん?wネタバレする気が無いのでストーリーには触れられないので書けないなや。
とりあえず、人とco-opをするのが、一番楽しそうだなーって思った。買って良かったと。

最近積みゲーがまた増えてきた。土日も出かけることが多いし、平日夜しかやっていないんで当然なんだけど、ニンブレどうすっかなぁ……。あと先日、COD4でリア友以外の人たちに誘われてプライベートマッチをやったんだけど楽しかった。あれっくらい腕が均等で、乱戦をするときが一番楽しいですね。
まぁ、自分は早めに退散したんですが、ライラさんま遅くまでやってたみたいですw
こんどやるときにはもっと長くやりたいですな。
  1. 2009/08/04(火) 09:33:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

