ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホント不安でならない。

ここは素直におめでとうございますと頑張って下さいと書きたいけど、いや、マジで不安でならない。


http://newsteam.livedoor.biz/archives/51358320.html


5日の深夜の集会に被弾した!!

とか喜んでたら、今日、ウチの本社と出先で仕事の折り合いがつかなく、俺がピンポイントで被爆した。まったく勘弁してくれよ・・・・。
  1. 2009/11/26(木) 00:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅白歌合戦出場決定

紅白歌合戦出場確定おめでとうございます!!

デジタル応援隊だけでなく、赤組として出場が確定ですよ!
ついに来ました!

6、7年くらい前かな?ラジオとかで、行く末は紅白とか言ってたけど、まさか実現するとは!


オタ芸をする輩がいないかとか、お茶の間にぽかーんされないかとか、司会が中居とか、不安な事ばっかりですけど、黒歴史化しない事を祈ってます。


31日は実家のテレビの前で、全裸でランボーでバルログですね!!!
  1. 2009/11/23(月) 22:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕らはギネスホルダー!

今日はF.C.イベントに参加してきました。

[僕らはギネスホルダー!]の続きを読む
  1. 2009/11/22(日) 22:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

郵便

昨日、郵便の不在通知が来てて、再配達を依頼してたんだけど、どうしても残業しなくちゃいけなくなって、時間に間に合わなかったんだが、郵便局の局員て、配達時に不在だった場合に電話かけてくれないんだな・・・。この間、佐川さんは最初の配達で電話かけてくれて、その日の夜に再配達してくれたんだぜ?郵政公社も佐川さんを見習ってほしいものだな。
まぁ、その物は24時間窓口に行って受け取ってきました。

チルットがチルタリスに進化しました。
カワイスギだろ!グチョグチョ!!!

次は、バルタン(グライオン)を育てますよー。


気になったニュース
 市橋容疑者逮捕
 びーかす
  1. 2009/11/10(火) 23:16:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記

暇だし日記でも書こうかと

ポケモンやってる。
今、チルタリス育ててるよ。ビジュアルと強さを兼ね備えた。低種族値パーティを作るんだー。
昨日、M浦とSと一緒に沖縄料理屋に飲みにいったんだけど、ラフテーとかよくわからん白身魚のバター焼き、ゴーヤチャンプルー、ソーキそば等を堪能してきた。最近週末のエンゲル係数が高いので、平日とか節約するようにしようかな。
その飲んでるところでも、種族値合計の上限を決めようとかも話してた。ゲームはある程度の制限を加えたほうが楽しいので賛成かな。今回は、爆発力の少ないポケモンの連携で攻める様なパーティーにしたいと思ってたからなwまぁ、それでも相棒のメタグロスさんは入ってるんですけどね。^^;

そうそう、年末年始にJRで安い往復切符が販売されるらしい。今月の20日くらいから12月20日くらいまでできるみたい。高速道路の1000円への対応みたいですね。私的には選択肢が、新幹線か高速バスくらいしかないので、とてもありがたいですね。もっと競争して、新幹線もどんどん安くなれば良いいよね。
  1. 2009/11/08(日) 13:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もっちー生きてたんだね

いやはや、初めて1月以上更新していないと表示されるメッセージを出してしまった・・・。
下書きはしているんだけど、なんでか家に帰るとゲームとかやってて作業を放棄しちゃうんだよなぁ。

最近の近況をば


悪い事からで、デジカメがUSBで接続してPCに認識されなくなってしまいました。
なかには、結構前にことになるんだけど、kei君と一緒に言った自衛隊イベントの写真とか入ってるのに、ナンテコッタイ。


最近はForzaモータースポーツ3というレースゲームをやってます。
痛車のデザインを買ってキャッホイするのが楽しいし、レースをやってても楽しいぜ!
にしても、レースゲームって神経つかう^^ クラスが上がれば判断する時間が少なくなるし、だんだんグダグダになってくるのがわかる!!
自分でもデザインを好きに作れる様になりたい!! けど難しいよなぁ・・・。


続きはさらに趣味に走ります。
[もっちー生きてたんだね]の続きを読む
  1. 2009/11/03(火) 12:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

