ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bonはPSPを手に入れた

今日はY氏とM氏と遊んできた。


カラオケ→家電屋ブラブラ→晩飯(カレー)

みたいな感じで遊んできた(≧∀≦)

カラオケは湯浴みが盛り上がった。
全部、ビックバーン(´д`)

連れが思い切ってソニーのウォークマンのAシリーズを買ってました!!ちまたの評判ででウォークマンはiPodに比べると大分音質が良いって事なんですが、お店で視聴するときに自前のイヤホンを使えないんじゃあ、比較のしようが無いよね。(そんな事を言ったら中身のファイルも…そんな話になりそうですが)。まぁ、「人柱になる!」と言いレジに向かった彼はやるなぁ。

私がウォークマン(A)を触った感じでは、本体の操作パネルが小さくて使いづらい事とソニックステージって事以外は良くできてると思った(店舗で触ってみた感じでは)。
メインでtouchを使ってる身としてはFMラジオが付いているのが羨ましいなぁ。


あと、ブラブラしてて、幻影地雷のトレーラーを目撃できました('-^*)<
すっかり忘れてたんだけど、ソフマップの前で偶然みれました! あれを見る度思う事は キングはあんなに金をかけてて大丈夫か!? です。
今週発売された幻影地雷ですが、オリコンのデイリーチャートを今日まで1位を独占です!このまま全勝する事を祈ってるよ! けど、その他JPOPの売り上げが本当に酷いですね…。


その後は、四谷でカレー食べた!
初めて(以外!?)に行ったM氏の感想は 確かに美味いけど、少し高い?最初、ホストクラブかと思った との事!
確かに、イケメンしかウェイター揃いだよね(笑)
店内には既に幻影地雷が飾られていたりしました。うん、久しぶりに行ったけど、美味しいけど高いですね(´・ω・`)


後、カレー代をY氏に払い忘れた。念のためここにもメモっておく。
  1. 2010/01/17(日) 01:55:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から仕事始めになります。

明日から、仕事がはじめだよ^^;

Twitterのブログパーツだけど、諸事情により取り外しました。
  1. 2010/01/05(火) 23:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

いきなりですが、抱負は「蓄える」です。
来るべき決断の時に備えて、知識やお金、その他諸々を蓄えたいです。
それと、旧年は遊び倒しちゃったので、今年は禁欲的に、でも目標には貪欲に生きたいです。

後は、2010年中に経済の建て直しをしてもらいた。…がどうだろうな。。。

なんにせよ、人生のターニングポイントになるかも知れない年のスタートです。

ちとクサいけど、コレが今年の抱負とします。2011年の自分に良いタスキを渡せるよう励んでいこうと思います。
  1. 2010/01/03(日) 00:22:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

