ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010

久しぶりにブログ書きます。
内容は、先日行われた水樹奈々さんのライブレポートっぽい物を書きます。

ライブは西武ドームで2日間行われて、どちらも参戦してきました。

今回は1日目はラジオ番組の特別放送を行う電車に乗れたり、1日目は中央の最前、2日目は中央ステージにかなり近いアリーナ席で見れたりしました。

土曜日は本気で物販に参加する為に、金曜の夜から一緒にライブに行く友達の家に移動して、朝4時くらいに西武ドームに到着しました。
8:20位に前倒しで物販が始まり、9時前には終了出来ましたw 列作るときの警備員が雑だったんですよね・・・。

セットリストに関しては他力本願で^^;

1曲目はオケファンから始まり、バンドメンバーの映える曲が多かった感じがしましたね。

2日目のセットリストは1点以外は最高でしたね。
まさか、LateSummerTaleが聴けるとは思っていなかったので、イントロ流れたときに笑い泣きしそうな感じでした。
この曲は"LIVE UNIVERSE"の仙台講演で渡辺豊さんことゆたぽんの最高のドラムパフォーマンスに痺れた思い出は今でも覚えてる。
そのゆたぽんのドラムで同じ曲が聴けるとは、最高に感激だった。
LateSummerTaleはライブだと最高にバンドが冴える曲だと思ってます。

あと、ハートキャッチプリキュアの"ハートキャッチ☆パラダイス"が聴けたのは良かった。
てっきり、アコースティックコーナーをやると思っていたのですが、まさかのプリキュアでした。
2日目は調子にのってUPで初バルログしちゃいました。その後遺症で今でも手首になんか違和感があります。

ミュステリオンですが、作曲者のしほりさんはUO希望のようでした・・・が、僕は独自路線ウルトラブラックこと自分の拳で挑みました。
ヘドバンもしたので、首が痛いですね。

心残りがありましたが、とっても良いライブでした。


次回は来年の1月に横浜スーパーアリーナで初のフルオーケストラコンサートです。
初のフルオーケストラでしかもコンサートってことですが、どんな感じになるか今からワクワクしてますね。
純粋に曲や音楽を楽しんでる僕としては、オールシッティングでもなんでもコイですからね♪
問題はチケットが何枚取れるかかなぁ・・・。FC会員でもチケットがどうなるか・・・。


最後に・・・西武ドームでスパジェネ聴きたかったなぁ・・・。あと、新アルバムの曲結構やってない曲がちらほら・・・なのはの曲多すぎダヨ。

以上、ライブに参加された皆々様本当にお疲れ様でした。

IMG_1316.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1343_ks.jpg

IMG_1354_ks.jpg

IMG_1348_ks.jpg

IMG_1327_ks.jpg

IMG_1355_ks.jpg

IMG_1358_ks.jpg







スポンサーサイト
  1. 2010/07/28(水) 23:43:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。