ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のこと

金曜日にN田の家に泊まって、昨日はA井の家に泊まってきた。
北斗の拳とかRB餓狼伝説やった。どっちもコンボとか結構簡単でおもしろかった。しかし、北斗は一撃必殺入りすぎだと思うけどなw

今日の午後からは、A井と一緒に戦場の絆してきた。
日曜なのにバンナム率が高かった。4対4でA井と俺だけで後バンナムって、対人戦するのとの500円の価値が全然違う。どんどん連撃ができなくなってるな。素直に連撃のタイミングを敵に武器が当たった瞬間とかにすればいいのに、ずらしてるからいやらしいよな。

最近は、ゲーセンでのメインが三国志大戦でもなく戦場の絆でもなくハーフライフになってきているのは内緒だ。勝率3割くらいの俺が7連勝とかしちまったしなー。まぁ、場所が変わったら勝てないんだろうな・・・・。

今日はそんで、A井と分かれてからネクタイとか買ってから帰った。
財布の中身がまずいなぁ。節約するために家計簿でもつけようかと思ってきてる。

ってか、二日間まとも状態で寝てないから、今眠すぎる。
  1. 2007/04/16(月) 00:00:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<月曜の朝 | ホーム | 週末は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/113-b6bd3c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場の絆 新着情報 ジャブロー、キターー

戦場の絆 攻略してますか?戦場の絆wikiからの転載情報です。公式携帯サイトでFLASHアプリ「作戦会議」のダウンロード開始 2007/04/16??。現在、対応ステージはジャブローのみ。なお、ダウンロードにはmpが必要。必要mpは4/16??4/27に限り特別割引により3000mp、...
  1. 2007/04/18(水) 02:43:33 |
  2. 戦場の絆 攻略しちゃいます♪ 機動戦士ガンダム

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

