ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のこと

昨日のことなんだけど、東部ってゲーセンでQMAの大会があり、友達が出るというので自分も参加してみた。 他の人は8割賢者でオレ(大魔10級)で敵う分けない! 恥ずかしながら今月このゲーム200円しかやってませんでした。これでは軽い荒らしです・・・。もし、人数溢れて出れなかった人がいたらこの場で謝罪します<(_ _)>ごめんなさい

それはさておき、初めてQMAの大会に参加したんですけど、1回戦のホストになったり、タイプミスに押すの失敗したりで散々でしたが楽しかったです。抽選で1000円分のギフト券も貰えましたし良い1日でした(☆^ー^☆
<   QMA大会での収穫物


大会にでて、最近自分の中でQMAは冷めてきていたんですが、もう少しやりこんで、次があったらもっといい結果だしたいです。
  1. 2006/06/11(日) 23:59:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W杯開幕 | ホーム | 学校の課題・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/15-59e2f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

