ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆休み

今週土曜から、盆休みをとったんだけど(もう書いたっけか)、これから仕事が忙しくなりそうなので少し不安だ・・・。来週休む分、上げ上げで今週がんばらんといかんな!

実家に帰る途中に、仙台にも寄ろうかと計画中だぜ。そんなんで、昨日新幹線の券とりに行ったら甘かったね。すでに満席だった。こういうのって、どれくらい前ならいいのかね?
どうすっかなぁ・・・座るには当日の上野発を並んで待つしかねぇのか?はやてって、入り口のところに乗っていいのかな?上野駅で席を取るために1時間とか待つんだったら、仙台まで1時間半を立って乗って行く方がいいよな?

仙台に住みてぇなぁ。人生設計では、あと何年か後からの人生は、仙台で暮らす予定だ。
そうそう、久々に仙台のラーメンサイトを見てみたら、五福星(ウーフーシン)が定禅寺通に出来てるではないか!?泉まで一度食いに行ったけど、あそこの『肉そば』をまた食いたいと思ってたんだよな~。今回は時間がそんなに無いし駅から微妙に遠いし、行けないだろうけどな。
はぁ、行きたいところが沢山あるのに(主に食だが)、もう俺の家とチャリは仙台に無いんだよな・・・。

ってか、こんな文章他人が読んでもおもしるこ無いよな!
  1. 2007/08/06(月) 23:41:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<早く寝ねぇと!! | ホーム | PC復活!・・・ってか誕生。>>

コメント

俺も将来は仙台に住みたいなー

>ってか、こんな文章他人が読んでもおもしるこ無いよな!
文章間違えすぎてて吹いたwww
  1. 2007/08/09(木) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. 関 #-
  4. [ 編集]

おもしるこ過ぎて吹いたwww
  1. 2007/08/09(木) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. アライ #-
  4. [ 編集]

>アライ

いいからお前は日記更新しろwww
また二週間くらい休んでるじゃねーかwww
  1. 2007/08/09(木) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. 関 #-
  4. [ 編集]

> ふたり
素のタイプミスだ。

あれって、月記じゃなかったの?
  1. 2007/08/09(木) 21:52:05 |
  2. URL |
  3. bon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/167-dce79d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

