ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺はまだ、上手くなれるようだ。

帰りに仕事が少し速く終わったから、ゲーセンに行ってきた。特にビーマニをやってきたんだけど、前まで出来なかっレベル7の曲がいくつかクリアできた。俺はまだ上手くなれるみたいだ。でも、帰ってからプレステのやつやったら、難しい曲でA井の作った記録にさっぱり届かん・・・。そういや、ビーマニも12月に新作がリリースされるみたいだね。曲が解放される前に好きに曲できないんだよね??コレを期にコナミカードを作ろうかな。
ていうか、南柏の100円で1クレジットだったお店に久しぶりに行ったら、閉店してて、俺はもう200円払わないと近くじゃビーマニできねぇよ・・・100円にしろよ。。
今週の休みは何しようかな。月初めに2週連続で西東京に行ってきて、T氏にはお金いっぱい使わせちゃったから誘うのは気が引けるしなぁ・・・。ほんとに何も無くて、天気が良かったら千葉県の昔住んでた場所のあたりを散策にでも行こうかな?
なにか良い事、面白い事落ちて無いかな??

今週末は情報試験だね。俺受けないけど、受ける人がんばって!
  1. 2007/10/19(金) 00:15:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土日のこと | ホーム | メランコ>>

コメント

受けるけど勉強してないからもう放置状態なんだぜ
  1. 2007/10/19(金) 15:13:08 |
  2. URL |
  3. 関 #-
  4. [ 編集]

そっか^^;
準備してないと、難しいもんな・・・。
  1. 2007/10/20(土) 08:53:57 |
  2. URL |
  3. bon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/193-326c351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

