ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日のこと

今週も誰かと遊ばない土日だった。

土曜日
独りで松戸のゲーセンに行ってきた。
松戸は絆が8台あるゲーセンが密接して2つあるので、結構やりやすい。悪いところは、インカムが貸し出しで眼鏡だと着けづらい形状がしてること。
やっぱり、独りで絆やるのはやっぱりさびしいなぁ。と思いながらも大尉に昇格した。でも、絆やってても一人じゃ満足してないなぁ。
絆の他にビーマニも結構やってきた。・・・・うん、ビーマニおもしろいよ。bmで見つけた、嘆きの樹(8bit)をクリアできたから、ゲーセンのやつもできるかと思ったら、スクラッチで死んだ。ってか、8ビットの方が本家よりも気に入った。
他にも、久しぶりに三国志大戦とかやったけど、『一人→モチベーション上がらず→負→さらにモチベ下がる→負→・・・』。もう引退しようかな。
ゲーセンをぶらついた後にブックオフに行こうと思ったら、駅前で手相の勉強をいてているって人から、手相を見せてくれと言われて、(新手の詐欺かと思ったけど)見せてあげた。
生命線が長い、リーダー線ある、成功する人だとか褒められたのだが、『残念ながらそんな人ではないですよ。』と自分は答えた。その人は良い事しか言わなかったので、悪いところはどこですか?って聞いたら、俺は女運は無いそうだ。
その人はやたらと、目標を持った方が言いと言ったが、今のところ自分はなにも無い。所詮精神年齢50代である。
他にも、通常200円のUFOキャチャが100円で出来たので、リラックマブランケットを獲ってきた。


日曜日
今日は、ららぽーと柏の葉に行ってきた。目的はRYTHEMのミニコンサート(無料)。
始まる前は凄いハモっててキレイな感じだと思っていたけど、生で聴くと結構迫力がだいぶあってびっくりだった。
なんにせよ、ミニコンサートって事で、数曲しか歌わないのに生ハルモニアと生ほうき雲が聞けたのは良かった。
ってか、大学4年生って事に一番びっくりしたんだけね。
そのほかにも、ららぽーと柏の葉は絆が入荷してて、5回やれば1回サービスという破格の穴場だった。そして、ビーマニが100円で出来る。格闘ゲームは無いけど、また今度いこう。

土曜
アッガイ祭り  手相  リラックマブランケット


日曜
近所のおすわさま  コンサートポスター照明


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/21(日) 21:55:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サンレモ | ホーム | 俺はまだ、上手くなれるようだ。>>

コメント

三国志大戦3最新情報&画像!
http://animeis.blog110.fc2.com/blog-entry-759.html
  1. 2007/10/21(日) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. チンリン #-
  4. [ 編集]

アガイ祭り

俺も相方の大佐と1戦目普通にやって2戦闘目にアッガイ6 ゴック1の祭りでAとってきたんだぜ
あと勝利すると200Pもらえるっけな 負けたときは知らんけど
ビーマニは青龍がやっぱり勝てるんだけど何でだろう 他はぼろ負け
嘆きの樹も2%しか行きませんよw
絆5回で一回サービスはぜひ行きたいよ
  1. 2007/10/21(日) 23:21:49 |
  2. URL |
  3. 釜だし一番石鹸 #-
  4. [ 編集]

アガイ祭り

俺のアガイ祭りは0ポイントだったぜ。
アッガイっで、装甲4はありえん。ていうか、みんな脆いから、自然とバラバラになっちゃうんだよね・・・・。ポイント増えるのは初めてしったよ。

PS:ライデンの将官昇格マダー?
  1. 2007/10/22(月) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. bon #-
  4. [ 編集]

確かに三国志一人でやるのは寂しいよな・・・。
俺でよければ今度一緒にやろうぜー。覇王の友人におもしろい(?)デッキ教えてもらったぜー。
  1. 2007/11/03(土) 00:43:47 |
  2. URL |
  3. おちょう #bxvF113M
  4. [ 編集]

さびしいってか、つまんねぇな。
まぁ、良ければやろうぜ。
  1. 2007/11/05(月) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. bon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/194-60ff8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

