ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の土日の事

てか、ほとんど土日の事しか書いてないので、「ぼんの土日日記」とか戒名するか?

金曜の夜に、「T氏に電話かけて、捕まらなかったら仙台に行くぞ!!」とか思って電話かけたら、なんか東京ミッドタウンに誘われた。
そんで土曜日に東京ミッドタウンに行って来た。初めて行ったけど、高級志向っていうか?デザインの凝った建物とかお店だった。
六本木まで行くのに地下鉄日比谷線にのったんだけど、前に一度どっかで乗ったような気がして、後からT氏に聞いてみたら、就職活動で東京に来たときに、友達の家に行くのに乗った路線だった。
その時泊めてくれた彼は、もう地元の方に帰っちゃったんだけど、「東京に遊びに来ないかぁ」とか話した。
そんなんで、ミッドタウンでは鳥獣戯画を見てきた。先週のムンクといい、最近の俺は文化的だぜ!とか思った。
そこで、Y介から電話きて、合流したいから秋葉原に来いって言うから行ったら、来たのは待ち合わせの時間を2時間以上過ぎた後だった。
土曜なのに歩行者天国やってて、ある意味、現代の文化を感じた文化の日だった。
待ってる時間、メルブラやったら結構勝てた。9勝くらいしたかな?それでも、だいぶ時間が余ったので、マックで時間つぶした。
そこでYと合流してから、軽く散策。それから、柏に行って王道家でラーメン食ってから、ウチでスマブラやった。

日曜日は朝から、地元のマッチョの方のT氏に誘われて、2日連続の秋葉原。絆やって、寿司食って、T氏がPS3買ってから帰ってきた。
寿司がかなり美味かった!!中トロ食ったら口の中で溶けたんだぜ!!まぁ、2貫で400円くらいだったけどね・・・・。
2.5インチHDのケースを買ったんで、今死んでるノーパソのHDをぶっこんで読み込んでみたら、データのサルベージに成功した。
夜に映画見てたら、コタツで寝てて、今日は風邪気味だった。

よし、来週は本気で仙台に行くぞぉぉおお!!
11日は地下セガで僕と握手!!

イタ車さん


秋葉原夜

  1. 2007/11/05(月) 23:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仙台行ってきます。 | ホーム | 高く!もっと高く!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/197-894b8509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

