ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Super Scooter Happy

ちょっと、放置しててごめんよ!
えっと、先週は草津に旅行とか行ってたりして、写真も結構撮ってきたんだけど、今更って感じがするから割愛!!
俺決めたよ。今いる会社は、基、今行ってる会社には絶対長居はしてやんねぇ!!まさか、あの先輩があんな糞野郎だったなんて知らなかったぜ!!まじであいつKYだs・・・(続くから以下略)
会社の事とか愚痴読んでも楽しくないよね!!ごめんね・・・。

今日、ゲーセンで絆してたら、ギャル系の女がギャ-ギャー喚きながら、イキナリ入ってきやがった。追い出したんだけど、外から筐体をゴンゴン叩いてきた。なんだったんだろうか??
格ゲーは色々と練習しようと思ってて、まずサードで豪鬼の練習。ひたすらブロッキングと下中足→(ヒット確認)→弱竜巻の練習してたら、3ステージ目でガチチュンさんが乱入してきて、あっという間に三殺陣される・・・。未だにチュンさんにはどう立ち回れば有利に事が運ぶのかがわからない・・・。ゲージ溜まった後なんて、容易に波動拳もだせないんだぜww
次はハパストでDガイルの練習。こっちもとりあえずソニックばっかり撃ってた。あとは起き攻めでを中P→下中足→大サマソ。だっけか?うろ覚えだけど、無双三段の練習とかしてた。乱入はされなかったけど、サガットまで行って殺される。これでも、がんばった方である。
あと、メルブラ。行き詰ったわけでもないけど、使えるキャラを増やそうと思い、都古の練習。対人戦もやったけど、案外いけて満足だった。もしかして、全バージョンにあった地上でも画面端に持ってくコンボ無くなった??色々試したけど出来なかった。
大抵のキャラの5Aに対して、空Bが勝ってくれる様子で、震脚からの起き攻めが楽しかった。でも、キシマ相手だと、勢いで誤魔化さないと勝てなかった。まぁ、そういうゲームだよね??多分・・・。

ってか、再配達を頼んだ郵便物が今日来なかったんだけど・・・。郵便局なにしてんの?
明日は、次世代ゲーム機さまをネットに繋ぐために、ちょこっと秋葉あたりに行こうと思ってます。あと、髪を切ってくる。それと、松戸の薬局に行って買い物。そんで夜は早く寝よう。


最後に、最近よく聴いてる曲を紹介。

Capsuleってんだけど、イライラしてるときに聴いてたら、なんか和らいだ。ジャンルはなんだろう?こういう感じの曲は、男が聴いてるってと引かれそうだけど、まぁ良いよ。
  1. 2007/11/25(日) 00:16:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あー、年末だな | ホーム | SEVEN - ACTIVITY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/201-8698c186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

