ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、岩手へ

今日から、少し早めに5日間のお盆休みに入った。現在は実家に帰る途中の電車の中だ。

話は変わって、先日発売された、「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」ですが、どこかの集計かは知らないけど、初日販売本数は約7万本らしいですね。まぁ、そんな本数云々は置いといて、Amazon等のレビューを見てると中々に良い出来みたいだね。箱○になった事で、前作で問題だったらしい、ロードも軽快みたいだし、ストーリーも今までのシリーズに比べ、大人な雰囲気(痛い演出が少ない)らしいね。
何しろテイルズ効果で箱○ユーザーが増えてくれることが何より嬉しいですね(真理)
RPGは時間が…って理由で、最近は避けてたんだけど、欲しくなってキタかもぉー!!
追記 制作者のコメントみたいの読んでたら、「XboxLive」でやりたい事はって質問に「オンライン対戦です(笑)」とか答えてたけど、オンライン対戦が実装されたら光の速さで買いに行くよ!!
  1. 2008/08/09(土) 11:58:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏休み終わった。 | ホーム | テイルズ>>

コメント

>光の速さで買いに行くよ!!

ここだけ読んでAMSから光が逆流した


俺も買おうか悩んでるw
  1. 2008/08/10(日) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. 関 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/271-5306184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

