ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CoD5

天皇陛下バンザーイ!!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%82%A4%E7%AA%81%E6%92%83



CoD5は絶対に地雷と思いつつも、期待せずにはいられなかったんだけどな。
でも、CoD4ではできない、CoD4のシステムでCo-opができると考えると魅力的だけど・・・・どうしよう。

ってか、ケータイ壊れました。電源がつかない。

・返信
<<ミーさん
CoD4は名作なんだよ。ホントだよ。他のFPSに移るのが怖くなるくらいにね(^_^;)まぁ、GoW2俺も気になってるぜ!日本版ホントに中止ってんなら、海外版に手を付けそうだ。噂では今月末にZ指定のソフトが2本出るらしくて、それがGoW2じゃないかと期待してるんだぜ!ビーマニ・エンプレスも楽しみだよな!今回はカラーもピンクで、曲も明るいのが多いみたいだね。

<<イノベルト
イノベルの砂がヘタレなら、CoD4人工の8割はゴミ虫以下と、IAO一同きっと思っています。ミーさんが入ったら、SandSの文字も入ってないし、クラン名を考えなえさないか?I・A・S・M・Oでさ。てか、イノベルのIとミーさんのMでアイドルマスターだな。
  1. 2008/11/15(土) 03:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クロノトリガーとレムナント発売 | ホーム | ケータイが壊れたかと思った。>>

コメント

流石にバンザーイはねーよw
Cod4よりGoW2買っちゃいそうで怖いわ

ケータイが壊れたのは痛いな~

あと当日か分からんが、
家の近くのゲーセンにもビーマニ入るってさ
夜は人いないから一応おすすめ
  1. 2008/11/17(月) 01:03:09 |
  2. URL |
  3. ライラミラミウラ #-
  4. [ 編集]

おっこんめらー

隊長!ヘタレスナイパー参上!
これなんて糞ゲー?ww地雷臭がプンプンするぜぇー!
CoD4の方が絶対におもしろそうだよね・・・

いいからライラはCoD4買えってww
それかアイマスでもいいぜ!w
一緒に"ほっこり"しよう!GO!!
  1. 2008/11/17(月) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. Inobert MacMillan #MgIxvhDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/316-024f3d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

