ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道

昨日の帰り道は、傘を差しながら背中までずぶ濡れになるようなスコールの中で、容赦なく、水をぶっかけてくる車に、前方を歩いていた細田少尉(仮)が散る中、自分はあの様にはなるまいと、細心の注意を払って帰った。交通法で車が歩行者に泥水などをぶっかけた場合には、クリーニング代やらを請求できるはずだったけど、捕まえることも出来ないし、ナンバー控えて100当番なんてやらないだろうから、このルールは在って無いような物だな。
あと、音もスゴかったし周りに誰も居なかったから大声で歌ったりもしてた。家についても結構音量を大きくして、SACの2ndを観てた。BDでアニメを見たのは初めてだったけど、結構違うな!前半のジガバチがジャックされるシーンのプロペラ音が素晴らしかったな。てか、見たこと無いと思ってたら見たことある奴だったよ!なんでだ?今日も早く帰ってこれるならSSSを観ようかな!
  1. 2009/06/16(火) 09:20:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近欲しいもの。 | ホーム | 祝!週オリコン初1位獲得!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/362-08c6b607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

