ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

昨日のライブはの3万人近く集まり、最長4時間半の熱い時間でした。

チェリボセブンやMARIA&JOKERの演出はすごく良かったし、アルバム1位のMCと、夢の続きの前のMCでマジで泣きそうだった。これからは夢の続きは泣いちゃうから聴けないな。
てか、チェリボセブンを歌ってるのって誰??りゅうたん?すごいアニキ的な叫びをしてましたけど。
作詞者が逮捕された関係で、ちゅるぱやコールはできないもんだと思ってたけど、できたしよかったw

でもね、不満と反省点も結構ありました。
ドームって広すぎだし、響きすぎて音が悪いせいか、今までで一番ノリ辛いし、周りの人達を見てもノリ切れてない人が多かったです。演出が派手なのはいいけど、僕が求めてるのはそこじゃないんですよね。みんなで飛び跳ねながら、声を上げてるのが理想なんですよ。

後、バンド構成について、マーティーも悪くは無いんだけど、ドラムのユウタさんが居なかった事、彼のドラムのTrickstarをすごい聴きたかったんですよ。非常に残念でした。あと、俺のテーマソングでもある、SUPER GENERATION が無かった事かな。まぁコレは、無いような気はしていましたけど。

後は反省1つ、3人で行くにはUOの数が足りなかった事!みんな折りすぎだよww 次があるときは余分に用意するようにします!

いろいろ不満もあったけど、楽しかったことに間違いは無かったです。
POWER GATE は間違いないですね!

みなさん、お疲れっした!!
  1. 2009/07/06(月) 22:15:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イヤホンとエデン | ホーム | いよいよ明日だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/366-2a97b90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

