ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヤホンとエデン

イヤホンをどいつを買おうか大体決まったんで、昨日はそいつを求めて、都内に出かけました。
前にも書いた理由から、店舗はヤマダ電機にしようと思ってて、まずは池袋に向かい取り扱っていなく、さらに大きな大井町まで行きましたが取り扱っていませんでした…。もう、ヤマダの駄目っぷりには懲り懲りしました。もう、あまりのポイントを使う以外にヤマダは利用しないことにするよ(´_ゝ`)

話は変わって、移動の道中に「東のエデン」というアニメをiPodで観てたんだけど、なかなかオモシロかった。内容は記憶を失った少年が、100億円を自由に使えるケータイを日本を救う有り体に手に入れ、同様のケータイを持つ十数人と日本を変えるゲームに参加しているお話。監督が攻殻SACの人だったのでみてみました。地上波放送分では全くと言って良いほど完結していなく、複線をバラ撒き、今年の年末と来年の年始に劇場公開するみたいです。

まとめWikiのやつら張り切りすぎだろ
  1. 2009/07/13(月) 09:29:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日の過ごし方 | ホーム | NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/367-11fc055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

