ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでしたッッッ!

アニメロサマーライブ(アニサマ)の2日目に行ってきましたッッ!!

まさかの1曲目から、水樹&平野コラボのDISCOTHEQUEとMonStARから始まり、行きなりUOを折ってちゅるぱやコールでテンションMAXでした!!そこからそのまま平野綾が最近発売された新曲(スーパードライブだっけ?)とNEOPHILIAだったかな?後は、記憶にある奴だけ書くぜ!後は、ちっひーの10YEARSAFTER、近江さんのソルティの挿入歌、長老のチャラヘッチャラのアコースティックVer、飛蘭の喰霊の挿入歌とか、どこかで聴いたことがある曲ばっかりで十二分に楽しめたぜ(≧∀≦)ノ
中でも、プリキュアが流れたときは誰かと思ったら、般若とシャクレサンシャインの人でした!やはり般若さんはやることが一味も二味も違うな(´_ゝ`)
後、奥井さんと飛蘭の魂のルフランも良かった!!飛蘭いいね!MCで新人とか何回も言わんでよいの。凄く良かった(^o^)
FictionJunctionは南里さんは居ないかと思ったら、暁の車のイントロと歌い出しを聴いた時「やったコレ!」と思いましたよ。彼女が増えると知ってる曲がかなり増えるのでね。なんでも、シークレットゲストだったらしいです。ヤンマーニ!ヤンマーニ!
そしてGackt。歌った曲は哀戦士とネクストディケイドとメタモルフォーゼ(だったかな?)。本人の盛り上げたりする力もさることながら、周りのスタッフレベルがまず違うと感じた!あと、この間ライダーの映画を観たんだけど、ネクストディケイドはライブで聴きたいと思ってたんだ!
そして、全アーティストの最後を飾るのはヘッドでした!まぁ、Gacktが来た時点で「トリだな」とニヤニヤしてたんですけどね。

ムーヴのラッパーとコラボでギミックゲーム、Suaraさんとのコラボで深愛、後はソロで悦楽カメリアとオーケストラファンタジアを歌い、中でも深愛は素晴らしかった!チェリボメンバーもイタルヴィッチ、リュウタン、トム君は確認できました!イタルヴィッチさんは出演アーティスト中で最年長者だったみたいです(^o^)

あの場にいた全ての方々、本当にお疲れさまでした!!


さて、残念だったこともいくつか書いておきましょうか。まず、サイキックラバーさんの曲数がなんで1曲だけだったんだよ。歌うと思ってた、シンケンも歌わなかったし、結構残念…。1曲披露して「またライブで会おう!」と叫びながら颯爽と戻っていった瞬間
( ゜д゜)ポカーン
でした。


追記:だいぶ、曲名間違ってました。ごめんなさい。

正しいセットリストのリンクはこちらです →
スポンサーサイト
  1. 2009/08/24(月) 09:24:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすこしアニサマ | ホーム | 高校野球>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/376-0327444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

