ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっちー生きてたんだね

いやはや、初めて1月以上更新していないと表示されるメッセージを出してしまった・・・。
下書きはしているんだけど、なんでか家に帰るとゲームとかやってて作業を放棄しちゃうんだよなぁ。

最近の近況をば


悪い事からで、デジカメがUSBで接続してPCに認識されなくなってしまいました。
なかには、結構前にことになるんだけど、kei君と一緒に言った自衛隊イベントの写真とか入ってるのに、ナンテコッタイ。


最近はForzaモータースポーツ3というレースゲームをやってます。
痛車のデザインを買ってキャッホイするのが楽しいし、レースをやってても楽しいぜ!
にしても、レースゲームって神経つかう^^ クラスが上がれば判断する時間が少なくなるし、だんだんグダグダになってくるのがわかる!!
自分でもデザインを好きに作れる様になりたい!! けど難しいよなぁ・・・。


続きはさらに趣味に走ります。


まずは、ヘッドのことについて。
先日発売した曲「夢幻」がウィークリーオリコンで3位になりました!
同日発売には、ピークは過ぎたとはいえ、モーニング娘や、BoAとかいて、流行に疎い自分は厳しいかと思ってましたが、前作の初動売上げを上回る4.5万枚の売上げでやってくれました!!
9作連続でのベスト10入りらしい。さすがや。
毎日新聞

発売日に次のシングルの発売を発表するとか、1年近くシングルを出していなかったと思っていたが、自作は異例のハイスピード(?)でリリースされそう。自作のCDに収録される曲の中に、旧Pritsのメンバー全員がコーラスで参加する曲があるみたい。てか、モッチーがまだ業界に残っていた事にびっくりだよw

紅白歌合戦のデジタル応援団なるものに、任命されたみたいだけど、それ自体が何かよくわからん。
とりあえず、ブログパーツははっつけておきましb
本番の紅白のステージはダメ元で期待しておこうかと思います。コレだけでも、当日は格闘技とかじゃなく、紅白釘付け間違いなしですがね!問題は31日はきっと実家に居るだろうという事ですな。



11月に入って、急に寒くなりましたね。昨日は夏用スーツを着て行ったばっかりに、冷たい強風がしんどかった。帰り道で、高校生が「雪降るんじゃね?」とか話してたけど、コレくらいじゃまだ降らないよ。でも、コタツ出そうかなぁ。
アレ買ったり、アレ行ったり、アレに出したりして、出費がヤバイ事になりそう。
それに、夏から先送りにされていた、ウチの会社の昇給が無くなりました・・・。もうダメだこの会社・・・。
  1. 2009/11/03(火) 12:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑記 | ホーム | シルバーウィーク>>

コメント

プリッツと聞いて

なっなんだってーΣ(゜ロ゜;

プリッツってあのサクラセンセイションだかとか3枚位出してたやつだよな~

シスプリから派生して・・・
あれ?なんだか中学校の黒歴史ガガガ

スターチャイルドフェスティバルでリストバンドを買ったのは良い思いでです

今度実家帰ったらCD探してみよう(*_*)
  1. 2009/11/05(木) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. ライラミラミウラ #-
  4. [ 編集]

RE

>>ライラ

コメさんくす。

さくらぜんせん 薄味な時代 旬に変える sweetstage

歌詞が出てきた自分にどん引です。
マジ黒歴史だ…。今延長12回だけど。


モッチーはさっぱり名前を聞かなくなったので引退したと誰もが思ってただろう。
突っ込みを入れてくれたライラさんには、一週間「おにいたま」と呼んであげようヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/11/05(木) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. bon@中の人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/381-d0322f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

