ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

暇だし日記でも書こうかと

ポケモンやってる。
今、チルタリス育ててるよ。ビジュアルと強さを兼ね備えた。低種族値パーティを作るんだー。
昨日、M浦とSと一緒に沖縄料理屋に飲みにいったんだけど、ラフテーとかよくわからん白身魚のバター焼き、ゴーヤチャンプルー、ソーキそば等を堪能してきた。最近週末のエンゲル係数が高いので、平日とか節約するようにしようかな。
その飲んでるところでも、種族値合計の上限を決めようとかも話してた。ゲームはある程度の制限を加えたほうが楽しいので賛成かな。今回は、爆発力の少ないポケモンの連携で攻める様なパーティーにしたいと思ってたからなwまぁ、それでも相棒のメタグロスさんは入ってるんですけどね。^^;

そうそう、年末年始にJRで安い往復切符が販売されるらしい。今月の20日くらいから12月20日くらいまでできるみたい。高速道路の1000円への対応みたいですね。私的には選択肢が、新幹線か高速バスくらいしかないので、とてもありがたいですね。もっと競争して、新幹線もどんどん安くなれば良いいよね。
  1. 2009/11/08(日) 13:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<郵便 | ホーム | もっちー生きてたんだね>>

コメント

至高のバター焼き

俺はエンゲル係数もコレステ値も高めです(*_*)
あんだけ食っといて思ったよりは金額いかなかったけど
飲み会は高いな(´・ω・`)

種族値縛りはいいよね~
ポケモンに限らずですが縛りとか聞くととても興奮します(;´д`)ハァハァ


新幹線が安くなる・・・だと・・・
年末料金が安くなるのは嬉しい限りですわ(*^^*)
往復10000位にならないかな?
  1. 2009/11/09(月) 12:42:24 |
  2. URL |
  3. ライラミラミウラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/382-d4acc841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

