ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郵便

昨日、郵便の不在通知が来てて、再配達を依頼してたんだけど、どうしても残業しなくちゃいけなくなって、時間に間に合わなかったんだが、郵便局の局員て、配達時に不在だった場合に電話かけてくれないんだな・・・。この間、佐川さんは最初の配達で電話かけてくれて、その日の夜に再配達してくれたんだぜ?郵政公社も佐川さんを見習ってほしいものだな。
まぁ、その物は24時間窓口に行って受け取ってきました。

チルットがチルタリスに進化しました。
カワイスギだろ!グチョグチョ!!!

次は、バルタン(グライオン)を育てますよー。


気になったニュース
 市橋容疑者逮捕
 びーかす
  1. 2009/11/10(火) 23:16:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<僕らはギネスホルダー! | ホーム | 雑記>>

コメント

ハンター復活!

その郵便局もまた国の管轄下に戻すとか戻さないとかなんだかね~


バルタンだと?
スペシウム光線(はかいこうせん)で倒さなければならないな(^O^
  1. 2009/11/12(木) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. ライラミラミウラ #-
  4. [ 編集]

RE:ハンター復活!

ハンター復活が待ち遠しいぜ!
FFとかでるのに冨樫が漫画を書くことに驚きだよb

デストロイビームだと!?
ま・・・まさかライライパーリィーには欠勤王とか入ってたりするのかな??
  1. 2009/11/12(木) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. ぼん@中の人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/383-7660a471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

