ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らはギネスホルダー!

今日はF.C.イベントに参加してきました。



物販8時、会場12時、開演13時でして、僕は特に何か欲しい物があるわけでは無かったんですが、朝5時に起きて物販に並んで、ちょものぬいぐるみとタオルを購入。ガチャガチャは連れと含めて、結構な数をこなしたと思うんですが当たりはでず…。当たりの中身は何だったんだろう?


企画1.ギネスに挑戦
世界一の人数でハンドウェイブをした集団&世界一の人数が同時に吹き戻しをした集団にギネスから正式に認定されました。来週中頃くらいにはイギリスのギネスのページにマジで載るらしいです(笑)
最初に挑戦した、世界一騒がしい集団が獲得できなかったのが残念。あれの場合は大人数が確実にプラスになる訳では無いですし、会場が広すぎですよね。

企画2.F.C.会員が選ぶ奈々ソンベスト10
1位~10位をライブ形式で紹介していきました。僕が選んだ「SUPER GENERATION」は9位でした。1位は誰しも納得する結果なんじゃないかと思います。
とりあえず、オケファンの時に着てた軍服姿を生で見れただけでも感動物だったけどね!
曲の繋ぎでTBSの深夜にやってる音楽番組のみたいな映像と一緒に77位~11位の紹介。本人がやってみたいコスプレランク等も紹介されましたが、杉田さんや鷲崎さんがコスプレしてました。杉田さんは変態ですね。

後は、新曲のファントムマインズが聴けました。印象はクリレタ+ジャスビリみたいな感じかな?あと、コマ劇ライブの映像化とか、2ヶ月連続リリースの発表ですかね。乱発しても良いんでしょうか(^^;)
出されたらそりゃ買いますけど、超鉄人的な忙しさみたいで、見送りの時もそりゃそうだが、疲れてましたね。

隣の席になった名古屋の方とイベントの話を。普段周りにそこまでコアな人がいないので、いろいろと話を出来てが楽しかったよ!


イベントが終った後は、連れと3人で御徒町のカラオケで打ち上げして、終電近くで連れの家に雪崩れ込みました。

いやー、最近の休日は家でゲームばっかりで腐ってましたから、久々に色々と発散できましたね。
F.Cイベントに行って本当によかった。
退場を含めて約7時間。参加された皆さん。本当にお疲れ様でした!!

  1. 2009/11/22(日) 22:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅白歌合戦出場決定 | ホーム | 郵便>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/384-bb1429d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

