ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

土曜日は地元のメンバー3人でKei君の誕生日祝いをしてきた。言われて気がついたが、4人全員で集まるのは1年ぶり位だった。
当日は14時くらいに秋葉原に3人で集まり、T氏がテレビを物色したいらしく、ヨドバシで2時間くらい潰してから新宿に移動して、ウインズで馬券を買い、ハンズでプレゼントを買い、高島屋の地下でケーキを買いお店に預け、仕事帰りの主役のKei君と合流。T氏が予約した鍋物やで22時くらいまで飲んでた。自分の趣味の話に持って行ってしまって本当に申し訳なかった(^^;)それを意図せずやってるにも関わらず聞いてくれた3人本当にありがとう!
とにもかくにもKei君お誕生日おめでとうございました(≧∀≦)



日曜日は、ライラミラM浦と劇場版の「東のエデン」を聖地豊洲で観て来ました!(なぜ聖地かと言うと地上波で放送した時に良く話に出てきた場所だからです。)
来場者は若いカップルがやたら多い気がしたが、まぁ、内容を考えたら納得。
公開したばかりなので、詳細は控えっけど、早く解決編がみたい!何故かというと、1本目の映画では分からないままに成ってる事がまだ多すぎる。監督が何かで「すべての謎を解くヒントは第1話にある」的な事を言っていたし、やはり見直してから映画に行くべきだった。つーか、見直してからもう一度観に行こうかと思ってる。
サポーターは誰なのか?脱落者のどうなるのか?ゲームのどの様な結末を向かえるのか?滝沢朗は何者なのか?3月の2本目の映画は見逃せないな。
それにしても、攻殻機動隊2ndと比べて、神山監督は本当に器用ですね。


後輩が今月いっぱいで今の職場を移動することになったんだけど、会社を辞めることにするようにした。彼が言ってる事も分かるが、このご時世だとなぁ…。俺から言えることは頑張ってくらいだよ。
  1. 2009/12/01(火) 00:06:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PC作る | ホーム | ホント不安でならない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/387-05a8a695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

