ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにブログを更新

最近はなかなか、日記を書くモチベーションがなかなか上がらないのですよ。
朝や帰りの電車の中では、Twitterばっかり見てたりするからなんだけどさ。


久々に加工にも特にネタがあるわけでも無いので、日記で。

今週の土日は久しぶりに、ひとりで過ごしてました^^;
昨日は新しいメガネを買ってきたりしてました。出来上がるまで1週間かかるみたいです。
あと、今の場所に行ってから、おいらなんにも成長してない気がする。てか、いろいろと衰えてると最近感じる。
早く別の場所に行ったりしたい。てか、最近皺寄せっぽい糞な仕事がウチに回ってくので、その内無理なことを振られそうな空気さえある。おっと、内容が愚痴っぽくなりました。失礼。

今日は起きたら、新プリキュアと仮面ライダーみて、髪を切ってきました。
プリキュアはキャシャーンSinsの絵だと友達が言ってましたが、自分にはどう観てもおじゃ魔女どれみにしか見えない!てか、プリキュアなんて観るのは何年ぶりだよwと思いながら観てましたが、オープニングの映像と歌のギャップは相変わらずなんでしょうね。

最近、iPodからウォークマンに乗り換えた2人がいて、おいらもポータブルの音質を上げたいと思ってて、ポータブルヘッドホンアンプ略してポタアンに興味が向いてる。まぁ、iPod系の音質は良くないとよく言われていますが、現在使っているiPosTouchの音質に満足してないわけはないんですけどね。変えたらどれだけ、どのように変わるのかっていう興味もある。

3月の遠出の準備も着々と進んでて、バスとホテルの予約もできましたし、チケットも届きました。
最低でも無いけど、最高でもない。1階席はまたしても取れず...。まぁ,F.C会員でも抽選に漏れて行けない人がいるくらいですので、贅沢は言っていられませんが、1階席最前列で観たいですね。。あぁ懐かしきZepp仙台。

最後に、Twitter楽しいですよ。各業界の人とかも普通につぶやいていたりするし、随時更新されるので情報が早くていいです。
  1. 2010/02/07(日) 21:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Mizuki Nana LIVE ACADEMY 仙台校 | ホーム | bonはPSPを手に入れた>>

コメント

久々にこっちでコメントしてみるよw。

俺も最近はTwitter率が高いなw。ただでさえろくに更新してないブログなのに。。。
でもはまると結構面白いね。あっちでも今後もよろしくw。

>自分にはどう観てもおじゃ魔女どれみ~
ヘッドが演じた主人公はメガネっ娘ゆえにはづきっぽいし、担任の先生のキャラもやっぱりおじゃ魔女思い出すなw。
まあ今後もヘッド目当てで、見れる時は見るようにしたいなw。
映画でもやる辺りにTVで顔出しとかあったりして。。。
  1. 2010/02/07(日) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. KeI. #gVMxdPTg
  4. [ 編集]

>>Kei君

コメントサンクス。
この枯れた場所にこんなに早くカキコがされるとは思わなかったよ(笑)

プリキュアは最後にタキシード仮面様も登場してたし、話的にはセラムンかもなー。
シリーズ7作目、2月7日から始まったナナプリキュアをお願いしますねw。
  1. 2010/02/08(月) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. bon@中の人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/397-8bd79a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

