ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にブログ書いてる。ホントに久々。

今週ケータイ電話会社の3社で新機種発表があったけど、それについて触れてみる。

まず、auだけど、全機種防水に後はなんだったかな?そんなに目ぼしい新機能は無かったように感じた。防水機能自体はスゴイいいと思うけ
ど、他の会社のもそれなりについてるからなぁ。今更感がね。

次にソフトバンクだけど、ガンプラケータイにTwitterウィジットの搭載、みまもりカメラかな?ガンプラケータイは欲しい人が確実にいるだろうし、弾も多目でなかなか面白いと思う。
Twitterに関してもどのぐらいの需要があるのか不明だけど、そこそこやってる身からすると面白いと思う。つーか、発表会をUST中継してる時点でスゲーなと感じた。

次にドコモだけど、サービス関連はWi-Fiルータ端末と、それに関するプランくらいか?他は普通に新機能の発表だった。健康管理的サービスは聞かなかったことにしておこう。
新端末はF‐06Bが少し気になったくらい。フルHD録画、防水、Wi-Fi、FMトランスミッターと、諸々の機能が全
部のせとかいうモンスター性能・・・めっさ高そうだ。


てか今、ケータイが壊れちゃてて、どうしようかと思っとるんだよなぁ。欲しいのは段違いでiPhoneなんだけど、今現在キャリアがdocomoだしな。
今現在使ってるiPodTouchを新機種のWi-Fi経由でネットに繋ぐのが良いのか・・・、ソフトバンクに乗り換えるのが良いのか?それとも、新型iPhoneが出るまで待って、S○Mフ○ー本体を買うのが良いのか?どうしようかな・・・?
  1. 2010/05/18(火) 22:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 | ホーム | Mizuki Nana LIVE ACADEMY 仙台校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/400-2c0f0060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

