ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

本当久々に記事を書く。更新してなくてごめんなさい。

まず一つ、会社辞めようと思ってます。
まず一つ、引越ししようと思ってます。

最近、これからについて考えることが多くて、考えれば考えるほど、今の職場と会社を早く抜け出したい。
今の現場に派遣という形で4年近くいるけど…おっと、こんなネガティブな話しをしても誰もいい思いはしないよね( ;´Д`)

引越なんだけど、まだ街も決まってない状態です。ある程度の希望はあります。①今より狭くない、②駅との間深夜までやってるスーパー、③秋葉原に出やすいw 秋葉原出やすいとなると、京浜東北線がいいかな?

あと、今更ながら もしドラ 読みました。マネジメントの超入門書って感じかな。今、マネジメントのエッセンシャル版を読んでます。
こういう技術書(?)って初めて読んでるけど、なるほどって思うことがたくさん書いてて面白いです。

早くなんとかしたいなー。
  1. 2010/11/17(水) 22:36:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/402-e5d8eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

