ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再度海釣りへ

前回のメンバーに一人加えて、今回は4人で仙台新港へ、釣りをしにいってきました。ルアーでシーバス狙いにいきました。
9時30分に仙台駅前に集合し、仙石線でいざ中野栄へ!
適当なポイントでとりあえず、投げ釣りをしながら、ルアーを試しに投げたんですが、風が強くてなかなかとばないし・・ルアーだめじゃね??とか内心思いながらつづける。。 横しばらくやった後・・・Mさんの竿が根掛して、引っ張ってたところ、リールのハンドルが折れる・・・。根掛はずすのにリールでやっちゃダメだろGさん^^;
Mさんの竿が無くなったので、俺の投げ竿を貸したら、Mさんがソイを釣りました。 ジェット天秤が重すぎて引きもアタリもわからなかったそうです。
シーバスは夜に釣れるので移動、結構危険な場所に行って、再開したけど生餌がキレてみんなでルアーしたけど、釣れなかった。ルアーよりも生餌の方がいいと思ったな。
今回はMさんのソイしか釣れなかったので、リベンジしたいな。反省点は準備不足、生餌用のシーバスシカケを準備すればきっと次回は釣れる筈だ!

帰りに花月でラーメン食ったけど、やっぱり俺には、みんなおいしいっていう、花月のラーメンは合わないみたい。まずいわけではないんだけど、なんか後味がよくないんだよなぁ・・・
  1. 2006/09/10(日) 11:03:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<空気清浄機 | ホーム | 内定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/50-294e7a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

