ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のやりたいこと

だんだんと涼しくなってきて、日中でも若干涼しい季節になり、朝は若干寒いくらいです。すごしやすくなってきたからなのか、最近は無性に体を動かしたくなり、どこかのフットサルチームに入ったりしたいとか思ってるんだけど、なかなか行動にでてない現状・・・こういう自分の性格がいやになる、もっと大胆になりたい・・・
紅葉を見に山へ行きたいとかも、考えてるんだけど、一人で行くのも寂しいし、誰か一緒に行きません??

なんか、今月でバイトを辞める事になった。さらっと決まっちゃった。「来年の2月くらいまでは続けてもいいかなぁ?」とか考えていたけど、バイトをやりたいって友達がいるので、自動車学校や冬休みは自動車免許等の理由で、実家の岩手の方に結構帰ろうと思っていて、11月と12月があまり入れないなら、その人たちに譲ってしまおうかと^^; 本心を言いますと、内容は楽だし、食費は浮くし、みんな良い人だから、あんまり辞めたくないんだけど、今まで自動車学校に行ってなかった自分が悪いんだよな・・・
お金減るし、自動車学校の合間とかに、日当の登録制のバイトでもやろうか・・・

明日は年に2回しか行われない情報試験だ。私は春に落ちたソフトウェアをうけるんだけど、あんまり勉強してないし、受からないだろう。ってか、昨日と今日をバイト入ってやったんだから、N田!基本情報くらい受かってくれよ!君なら出来るはずだ!
  1. 2006/10/14(土) 12:36:18|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のこと | ホーム | 初自動車学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/60-367b2e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

