ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから実家に帰ります

今年も残すところあと2日。正月は実家の岩手で向かえます。来年の31日は実家にいないかもしれないので、ゆっくりしてこようと思ってます。実家はネットが繋がってないし、携帯で更新することは無いので、これが今年最後の更新になると思います。

そういえば今年は新年早々ヨドバシの初売りでHDプレーヤーをかったなぁ。今デジカメが欲しいので初売りでよいのがあったら買いに来ようかな。並ぶのつらいけど・・・
数日あけるので、冷蔵庫の片付けで納豆キムチチャーハンを作った。卵3つは流石に多かったな。
冷蔵庫の余りで作ったキムチチャーハン


最後に、今年このブログを見てくれた方ありがとうございました。そして、気が向くのなら来年もよろしくおねがいします!


いきなりだけど、今欲しいゲーム

1つ目
フライトプランが自信を持って出す新作だそうです。でっかい敵がでて来たり、システムに凝ってそうなので期待してます。難易度が調度良いと良いです。
ドラゴンシャドウスペル ドラゴンシャドウスペル
PlayStation2 (2007/01/18)
フライトプラン

この商品の詳細を見る


2つ目
完全新作なので不安半分期待半分ですが、SRPGで対戦できるのっておもしろそう。Wi-Fi対応なので対戦がおもしろければなかなか楽しめるんじゃないかと思ってます^^;
ルミナスアーク 特典 豪華設定資料集「Luminous Works」付き ルミナスアーク 特典 豪華設定資料集「Luminous Works」付き
Nintendo DS (2007/02/08)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る
  1. 2006/12/29(金) 12:34:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってきました。 | ホーム | ぷよぷよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/79-c1516649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

