ぼんの日記

ぼんの日記やひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン屋

冬休み終わって、実家に帰ってだらけてたので、最近飯がだらけてる。
昨日も今日も晩飯がラーメンでU島さんのこと馬鹿にできない。
昨日は大和町の東京屋で「東京(えど)そば」を食べた。
親の世代がよく、懐かしいって言う醤油味にゆず(かな?)が少し入ってて、後味がなかなか良かった。値段は650円。
今日は大和町の味よしで味噌ラーメンを食った。味よしは前に国分町にある二店は行ったけど、こっちのは初めて。同じと思いきや、白色のスープで出てきて、蓮華に赤味噌がたっぷりのせられていて、それを溶かして食べた。最初は「味気無いかな?」とか思ったけど、食べてるうちにどんどん良い感じになってきた。寒い日にこのラーメンは良いな。
今日は虎やって店に行こうと思ってたんだけど、定休日だった。もしかすると明日いくかもしれない(爆)
  1. 2007/01/12(金) 00:17:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のこと | ホーム | 帰ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waterbon.blog43.fc2.com/tb.php/81-a71541c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼん

Author:ぼん
プログラムを組む仕事をしています。

未来を良いものにするために色々もがいて生きています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

